2017-10-22(Sun)

10/21のツイートまとめ

donainattonnen

竜王戦7番勝負第1局、羽生棋聖先勝!このまま4連勝決めて下さい!!ファイト~!!!永世七冠まっしぐら!(^^)/
10-21 16:38

クソ雨の降る中、クソ選挙の期日前投票にいって国民としての義務を果たす。アホなおっさんのせいで結構濡れたわ。今週はまだ走ってないぜよ!気晴らしに走りたいが、先にやるべき事を片付ける!(^^)/
10-21 09:30

2017-10-16(Mon)

10/15のツイートまとめ

donainattonnen

今日はよこはま月例マラソン!なのだが、仕事のため受付だけ済ませて帰宅、つまり棄権扱い。(T_T)せめて1kmだけでも走りたかったが、気が付いたらC組にも間に合わない時間に(^0^;) 雨に負けた感じがしてへこむ。走る皆さんがうらやましついでに、来月の棄権届も出しておいた。
10-15 09:37

2017-10-13(Fri)

10/12のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:3.0km] ハガキを出しに行くついでに、MUTEKIを履いてジョグ!今日まで晴れで暖かいらしい。明日からは寒くなるみたい。週末は長く走れるとええな~。よこはま月例も20km再開なので頑張りたいと思う... https://t.co/YT3K9m8RvJ
10-12 13:22

2017-10-12(Thu)

10/11のツイートまとめ

donainattonnen

タバコやめて丸九年!その間フルマラソンだけでも60本(うち完走59)卒煙日: 2008年 10月 11日卒煙からの日数: 9年 0ヶ月 0日 0時間 0分延びた寿命: 188日と7時間37分節約できた金額: 1084710円(節税分 629131円) https://t.co/ryNu0y7LtD
10-11 00:06

2017-10-11(Wed)

10/10のツイートまとめ

donainattonnen

サッカー日本代表のハイチとの練習試合は日産スタジアムでやってたんか。頑張れニッポン!阪神も最終戦がんばれ!安藤頑張れ!と思たら、いきなりホームラン打たれた!とにかく有終の美を!(^^)/
10-10 20:36

@sanshin_marason ありがとうございます!新潟の新コース、事前にあんまりチェックせずに走りましたが、トンネルのアップダウンとその後の海岸沿いのダラダラとした上り、いい鍛錬になりました!(言い換えると、キツかった~~~~~)
10-10 18:47

@miyako385yaima1 ありがとうございます!今砂肝さんの記録拝見しましたが、前半かなりのペースですね。終盤に抜いてることは気づきませんでした、ゼッケン間違って覚えてましたなぜか212を探してました(^0^;) 僕は終盤は熱中症なりかけでやばかったです。アフター超充実されていてうらやましいです~
10-10 18:45

@welshfukuoka ありがとうございます!無事にタレカツ丼までたどり着けました!昨日は終盤結構暑くてキツかったですが、走った後のタレカツ丼は旨かったです(笑)
10-10 18:39

[ラン:4.0km] お昼にきねやのToe-biを履いてジョグしてきました。さすがに昨日のフルの疲れがありますが、動かさないよりはマシ!MUTEKIとこいつで人間本来の走り方を身につけられたらええな、と思いま... https://t.co/Mp895M7nS1
10-10 18:25

[ラン:42.2km] 新潟シティマラソン無事完走できました!20kmまではだいたいキロ5分を切るペースで行けました。中間点前後でトイレ1回目!そこからは終盤の売り切れを考慮してペースを少し落とすも、30km... https://t.co/aSXQxPl9Yy
10-10 18:24

2017-10-10(Tue)

10/09のツイートまとめ

donainattonnen

エチゴビールにおかきなど。あっという間でしたが、新潟ありがとう!ポッポ焼き店なくなってて食べれんかったのが心残り https://t.co/BtjWi0RjJL
10-09 16:12

新潟シティ、無事完走出来ました!タイムは3:47でした!タレカツ丼行きまする! https://t.co/V5cT3Ipftr
10-09 14:12

新潟シティマラソン頑張ります適当に走ります https://t.co/ribCEtjvEQ
10-09 07:43

やっとシャトルバス乗車!でも、長蛇の列はまだまだ続いてます!間に合うのかな〜最後尾の人Good Luck! https://t.co/KXq9F0MKsF
10-09 07:27

同級生のMartin Fizが2:28でシカゴマラソン50歳代で勝利!今日は新潟シティ走りますが、オッチャンも頑張ります!シャトルバス待ち長蛇の列の図間に合うのか〜(^^)v https://t.co/Q9mw2sEbyW
10-09 06:59

2017-10-04(Wed)

10/03のツイートまとめ

donainattonnen

マトリックス・リローデッドなどに出てたイタリア出身のモニカ・ベルッチが現時点で同い年(今月中に僕の方が1個上)で、体格もほぼ同じということに今気づいた。おたがい、いつまでも元気でそのままのボディラインを維持したいものである!
10-03 07:20

2017-10-03(Tue)

10/02のツイートまとめ

donainattonnen

32階から自動小銃乱射 ラスベガス、死者50人超に:朝日新聞デジタル https://t.co/Rq8ufC2J7mアメリカ、そろそろマジで銃規制考えた方が良いよ。銃を持つことによる犯罪抑止や護身よりも、犯罪に使われる方が圧倒的に多いのでは?
10-02 21:25

@Shiba787 ありがとうございます!どのペースで走るか悩み中ですが、それより何を食べるかの方が悩ましいです(笑)
10-02 21:15

@miyako385yaima1 は~い、頑張りましょうね!!僕は久しぶりにぽっぽ焼きとタレカツ丼を食べるのが楽しみです(笑)
10-02 21:13

@rererenoray たしか、税込み(送料込み)5400円でした!女性向けと男性向けがあって、カラーリングがちょっと違ったような。ちなみに、つい最近発売開始されたToe-biというのも注文中で、明日届く予定です。またレビューしますね。このMUTEKI足袋の会社、陸王のモデルになってます。
10-02 21:12

今日は三部練習できた!現状打破!ランニング頑張ろ~!!(^^)/
10-02 21:07

[ラン:18.2km] 朝ランで6km程走りました!今日は今月唯一の個人利用日なので、都合がつけば夜に日産スタジアムグルグルしに行くかも。新潟シティまで1週間!ランニング習慣をつけていこう!(^^)/■追記そ... https://t.co/P3t6wSHT40
10-02 21:05

@miyako385yaima1 ゼッケンかなり寄り道してたんですね~。僕は250番でした。ゆるゆる頑張ろうと思います!お会いできたらよろしくお願いします!!!
10-02 18:25

@rererenoray こんにちは~!え~っと、ランニングシューズとは違って、ワラーチ履いてるみたいに地面の感触がガンガン足に伝わります。路面のゴツゴツした感じとか。ルナサンダルよりもゴムが柔らかいためか、足の裏に直接路面の状態が感じられて、そういう意味ではワラーチよりもベアフットに近いかな。
10-02 18:22

お昼前に muteki 足袋が来たので 4キロほど試し履きしてきました。 https://t.co/rknciB9ZuN
10-02 13:43

[ラン:6.0km] 朝ランで6km程走りました!今日は今月唯一の個人利用日なので、都合がつけば夜に日産スタジアムグルグルしに行くかも。新潟シティまで1週間!ランニング習慣をつけていこう!(^^)/ https://t.co/P3t6wSHT40
10-02 08:08

2017-10-02(Mon)

10/01のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:13.2km] 今日は10時頃から鶴見川を走る。来週の新潟フルに向けて、走り込みは全く不十分ですが、とりあえず今週は無理のない範囲内で走っておきたいところ。あと睡眠もしっかり取りたい。どの位のペースで... https://t.co/YtyXGBLSjW
10-01 18:32

今日から10月!頑張って走るぞ~!!ちなみに、9月の走行距離は101kmだった(笑)2か月連続で100km超えたが、今年はまだ530kmしか走れてない。10月は走り込みたい!10月1日といえば、スペイン、カタルーニャの独立をめぐる住民投票の行方が気になる。 https://t.co/9IvGRjy1zm
10-01 07:03

2017-10-01(Sun)

09/30のツイートまとめ

donainattonnen

今日の仕事、終わったのがついさっき、あ~しんど。今日はナイター記録会5000mだったが、受付終了時刻は16時10分(笑)2年連続でDNSにしてしもた。今頃一番速い組が走ってる頃やの~。来週の新潟フルに向け、明日から頑張る!いけるいける、まだ間に合う!(^0^;)
09-30 19:01

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる