2009-04-18(Sat)

人は見かけによらん、という話。Susan Boyle、47歳のスゴイ歌唱力と周囲の驚いた表情、アスリートも彼女ぐらい頑張らなな、の巻

スーザン・ボイル(Susan Boyle)というスコットランド出身の47歳のおばちゃん、失礼ながら、ぱっと見あれ、高見盛?という感じのおばちゃんですわ。

このおばちゃんがイギリスのオーディション番組に出て、

Q.夢は何ですか?

A.歌手になることです。

とか、やりとりしてて、周囲はまたそんなこと言うて、よう言うわ、みたいな感じやねんけど、『レ・ミゼラブル』の『夢やぶれて』(I Dreamed a Dream)を歌い出すやいなや、周りの小馬鹿にして見てた奴らが、うそっ~!!!ってなって目を丸くして聴くという、スーザンやるやん、という映像。

すごいView件数ですわ。

日本語の訳付きはここ

フルバージョンの本家はここ

本家の方なんか、2200万件以上やで、すごすぎ。

スポーツの選手もいきなり確変するというか、大変貌してもええんとちゃう、このスーザンさんみたいななにくそ根性も必要(というか、もとものと実力がすごいんやろけどね)。

ほな、




2008-11-14(Fri)

クルム伊達公子、全日本選手権で昨日の奈良に続いて中村藍子も撃破して決勝へ、やるのう、の巻

クルム伊達公子、全日本選手権で決勝進出!!!

ホンマ頑張るのぅ。昨日は奈良くるみ、今日は中村藍子と撃破して、決勝では瀬間友里加と対戦。

38歳のプレーヤーとして頑張る姿は、おっさんみたいなアマチュアスポーツ愛好家にとって、ものすごい元気になるで。

いっぺん見に行きたいわ、まあなかなか難しいけどね。

とにかく16年ぶりに出場した全日本で、しっかり優勝して欲しいもんやな、もっとおっさんおばはんを元気づけてやぁ~。

頑張れ、ダテキミ!!!

ほな、




2008-05-17(Sat)

伊達公子、ダブルスも準決勝で散る!!しかしかなりええ試合やで!お疲れ!!

クルム伊達公子はん、昨日シングルスは米村に完敗0-2(2-6、2-6)号泣してしもたけど、砂入り人工芝だと彼女のええとこが出せないらしい。詳しくはこちらを読んだってね。

得意なコートと不得意なコートとか色々大変やねテニスは。

そしてダブルスは今日、惜しくも瀬間姉妹に1-2(6-3、1-6、13-15)で競り負けて、準決勝敗退。

号泣そやけど、毎回結果出してるんで、体ケアして次につなげて欲しいところですな。

若手にとってはものすごい刺激になってるようやし、伊達はんの気持ちがええように影響してるんとちゃうかな?

まあ、無理せんと頑張ってや~。おっさんの元気の素ですわ。ウィンク

ほな、



2008-05-15(Thu)

クルム伊達公子、ダブルス1回戦も勝利!!なかなかやるなぁ~

クルム伊達公子、久留米市ベストアメニティカップのダブルスは、高岸知代選手と組んで出場したはります。

ダブルス1回戦は、道慶知子&倉田裕子組と対戦、結果は2-0(7-5、6-3)で勝利!!
順調な滑り出しでんな。 

ソースはこちら

ほな、



2008-05-15(Thu)

伊達はん、否、クルム伊達はん、また勝たはりましたな。よう頑張ってはるわ

クルム伊達公子はん、久留米市ベストアメニティカップのシングルス2回戦、中国のシューイーミャオ選手に2-0で快勝!!!!

6-3、6-2やったらしい。ほんま元気もろてまっせ、次も頑張ってやぁ~。

ソースはここ

ほな、



2008-05-14(Wed)

クルム伊達公子、今度はクルム、と違て、久留米市国際に出場!!見事1回戦突破!!

ほんま伊達さんは凄いなぁ。

復帰後どんどん試合に出てはるけど、今度はクルムならぬ、久留米市国際にでてはります。

今日は1回戦で久松志保に6-1、6-0で快勝したそうな。

ほんま、おっさんの元気の素やで、おおきに!!

明日の2回戦は中国のプレーヤーと対戦するみたいやね。それにダブルスも始まる。
トレーナーさんも連れてきて熱の入れようが凄いがな。もう完全に本気モードやね。

ソースはここ

ほな、



2008-05-08(Thu)

クルム伊達公子、福岡国際女子テニスのシングルス2回戦勝利!!

クルム伊達公子、二回戦突破しはったよ~。

藤原里華との試合、6-1、6-7、6-4で勝利!!
シーソーゲームやったみたいやね。

ブログによると、疲れのピークに達してたけども、酸素カプセルに入って疲れがとれた、とか書いてある。

やっぱりきついんやろなぁ~。これは今晩もカプセル入らなあかんで。おっさんも一回入ってみたいなぁ~。

明日の準決勝もガンバレ!次はこの前涙で会見してた中村や。いよいよおもろなってきたねぇ~。

ほな、



2008-05-08(Thu)

クルム伊達公子、福岡国際女子テニスのシングルス2回戦、奮闘中!!

クルム伊達公子、福岡国際女子シングルス二回線の相手は藤原里華。
この前の岐阜では、2-1で勝ったが、今日はどうかな?若手も意地があるからなぁ~。

現在セットカウント1-1(伊達-藤原:6-1、6-7)でフルセットの闘いになってる模様。
2セット目はタイブレークで藤原がとったみたいやけど、福岡暑いみたいやし、伊達の体力が心配やのぅ。

なんかブレイク合戦になってるみたいやし。
ミドルと言うには伊達公子はまだまだ若いけど、おっさんやおばはんにとっては元気の素ですわ。

ほな、



2008-05-07(Wed)

クルム伊達公子、福岡国際女子テニスのシングルス初戦2-0で勝利っ!!!!!

何度も書いてくどいけど、びっくり37歳クルム伊達公子はん、こんどは福岡国際女子テニス2008のシングルス初戦で、昨日のダブルスの相手の一人オーストラリアのニコール・クリッツを2-0で破って二回戦に進出!!ぽっ

次は明日みたいでんな。とにかくがんばれ~ですわ、ほんま大笑い

阪神も今晩の巨人戦、また豪快に勝ってや!!頼んます。

ほな、大笑い


----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる