--------(--)


2010-07-23(Fri)

昼メシ食べたよ!午後もがむばるで~!(^_^)☆の巻

昼メシ食べたよ。

玄米ご飯&シソ
ひきわり納豆
キャベツとトマトのゴマ&ポン酢がけ
ウインナー&炒り卵
黒豆茶


ほな、



良かったら押してみてね↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

iPhone FC2ブログアプリから
2010-05-09(Sun)

仙台国際ハーフマラソンの速報!キロ4とは程遠いけど気持ち良く走れた!の巻

憧れのレース仙台国際ハーフマラソン無事に完走しました!
思えば、去年の今頃はハーフの持ちタイムは1時間40分ちょっとで、ギリギリ仙台国際ハーフマラソンには出られない状況でした。

なので、自分的には物凄い進化です。

今日は出来ればキロ四達成したかったですが、記録は1時間27分44秒でした。
また詳しく振り返りたいと思いますが、ほぼイーブンで行けたので、洞爺湖に繋がる走りができたと思います。

体重管理がポイントになりそうな感じです。

家に辿り着くのはまだしばらく掛かりそうです。
帰ったら仕事せな(汗)

ほな、




 良かったら押してみてね↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : レース 仙台国際ハーフマラソン キロ4 速報

2010-04-23(Fri)

葛西臨海公園ナイトマラソン速報!自己ベストが出たぞなもし、の巻

やりました!自己ベスト出たよ。
葛西臨海公園ナイトマラソンのスプリングステージ、10kmを走って来ました。
あいにくの雨でちょっと寒かったですが、走る分にはベストコンディションでした。
初めて40分切りできました。
タイムは確か39分36秒。
あ、電車来ました。
ほな、


 良かったら押してみてね↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 葛西臨海公園ナイトマラソン レース 自己ベスト

2010-04-18(Sun)

かすみがうらマラソンリベンジ完了!シーズンベスト&セカンドベストも、サブスリーはならず、の巻

かすみがうらマラソン無事に去年のリベンジ完了しました!
これであの黄色い参加賞Tシャツのトラウマから開放されます。

結果ですが、去年と大違いの歩き無しで完走できました。

いちおうシーズンベストセカンドベストの3時間7分台でした。
なかなかペースが上がらず、大崩れしそうになりましたが、何とか粘れたので良しとしておきます。

今日はかすみがうらを眺めながら走る余裕がありました。
タフなレースでしたが、気持ち良く走れたので満足してます。

詳細は今晩か明日になるかと思います。

次のレースはナイトマラソンです。

ほな、




良かったら押してみてね↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : レース かすみがうらマラソン セカンドベスト シーズンベスト サブスリー

2010-03-21(Sun)

よこはま月例マラソン走ってみて、マラソンの女神の配慮を悟る、の巻

荒川の代わりによこはま月例マラソンに行ってきました。
1、5、20kmに出てんけど、20kmで大撃沈。練習出来てなかったから、当然やけど、マラソンの女神はん、もしかしたら、こんな気温高い日に、しかも風もすごいのにおっさん走れんのか?
と言うことで、気利かしてくれたんかもしれません。
今日は行きの五キロは向い風、帰りは追い風。
天気も晴れてきて向かい風は走りにくいけど、追い風みたいに暑苦しく感じないので、それなりに粘ってたけど、しまいに暑さと練習不足からくる疲労感やられてしもた。
一から鍛え直さなあかんね。

今は買物してます。天気チャメチャええから、今朝の嵐が嘘みたい。
帰ったら詳しく報告しますね。

ほな、

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : レース よこはま月例マラソン 買物

2010-02-06(Sat)

人間ドッグのあとは栄養補給!夜はカーボローディング!の巻

なんかケータイからアップしようとして、間に合わず保存してんけど、保存がうまいこと出来てなかったみたいで、全部消えてるし…。
その後一部アップしといたと思ったら、アップでけてないし… めげずに書きます!

続きを読む

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : 人間ドック ランチ カーボローディング

2010-01-18(Mon)

ブログ引っ越しの最中です

おっさんです!こんばんは!

楽天ブログからFC2ブログに引っ越し中ですよ!

楽天からのインポートがうまいこといかんなぁ~。
2009-11-29(Sun)

横浜マラソン速報

キロ4ならずも、自己ベスト更新!
グロスで86分台でした。
つくばの疲れまだ抜けてなかった!
でも、よかった


2009-11-22(Sun)

つくばマラソン速報ですわ、の巻

今帰りのバスに乗ったところです。今日のレースの速報あげときます。
自己ベスト更新の3時間09分00秒、ネットタイムは8分台でした。
また詳しく書きますわ。
ほな、


2009-11-22(Sun)

つくばに着いた!がんばります!

つくばに着きました!
意外に早かった。
頑張って走ります!
ちょきマラソン


----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

