2008-08-29(Fri)

阪神、5回終わってT6-0Gとリード!!赤星、関本にタイムリーや!!!無事に試合成立したで、の巻

阪神、4回裏に赤星がセンタータイムリーヒット!!!!!

これで阪神5-0巨人とリードは5点になったで!!

このままリード保って、先ずは5回表をシャシャッと終わらせてや。

5回表、巨人の攻撃。

阿部、ファーストゴロで1アウト。

坂本、ファーストファゥルフライで2アウト。

ピッチャー金刃にピンチヒッター加藤、しかし緩い下柳へのゴロでスリーアウトチェンジ。

試合成立しましたで!!!

もうゆっくりボコボコにしてもええで!!10点ぐらい取ったれ!!もちろん1つの回にや。アははははははっは、っておっさんアホやから言い過ぎかのぅ。

とにかく下やんの調子今ひとつみたいやから、安心やで。でも少しずつ良くなってる感じ。今日は7回ぐらいまで投げるかな?

巨人のピッチャーは林君です。打順は3番鳥谷からの好打順!!!!

5回の裏のタイガースの攻撃。

鳥谷、レフト前ヒット、ノーアウト1塁!!!!

金本、いってや、バコーンとホームランや!!!!!カウントは0-2、林君ちびってんのかな?大きく外れて0-3。これは次ど真ん中の球か?おお、真ん中のストレート、アニキ見送る。カウント1-3。外角の球をファール、2-3。ヒットでええねんで、ホームランのが嬉しいけどな。うそ~~、金本ボールと見切ったのに、審判のコールはストライク。ちょっとフラストレーションたまるなぁ~。ここでまた林君のタイムリーでるんかな?

林、1ボールから空振りしてカウント1-1。1アウトランナー1塁(鳥谷)。ここでパスボール!!1アウト、ランナー2塁。カウント1-2。ストライク決まって2-2。カウント2-3に。あ~~~空振り。2アウト、ランナー2塁。

関本、頼むでいってや!!ばここここKKKKOOおおoooOOOO=======NNNNNNN!!!!!!関本レフトオーバーの大飛球!!!鳥谷余裕で生還!!阪神6-0巨人、おおきに関本!!!!!関本は2塁へ。2アウト、ランナー2塁。

矢野、カウント1-1。残念、ショートゴロ、スリーアウトチェンジ。

よし、ええ感じや。頼んだで下柳!!!!

ほな、

 




2008-08-29(Fri)

阪神、3回裏にまたまた林のタイムリーでT4-0Gとリード!!4回表終わって4点リードや、の巻

阪神、3回裏にまたまた林のタイムリーで1点追加してT4-0Gとリードを広げる!!

4回表は下柳踏ん張って、谷をフォアボールで出塁許すも、イスンヨプを打ち取って(関本への強烈なファーストライナー)でスリーアウトチェンジ。

雨はやんだみたい。とにかくもっと追加点取って今日は大勝せなあかんで!!

みんなガンバレ!!

ガンバレ!ガンバレ!タイガース!!

ほな、




2008-08-29(Fri)

阪神、3回表終わってT3-0Gと3点リード中、今日の敵は案外雨かもしれんで、早めに五回表まで勝ったままいってな、の巻

阪神、3回表終わってT3-0Gと3点リード中!!!

ちょっと天気が良くないみたいね。早めに勝ったまま5回表までいっとこか?今日の最大の敵は雨かも知れんで。

ちなみに、巨人打線は、アホみたいに四番バッター揃ってるな。

3番、小笠原

4番、ラミレス

5番、谷

6番、イスンヨプ

7番、阿部

下やん、気いつけて投げてや。

2アウトからヒット打たれて、2アウト1塁。

バッターは2番キムタク、三塁線のやばい当たりはファール。2塁打コースやで、危なかった。雨降っててスゴイ蒸し暑そう。下柳ガンバレ!!

結局、木村はライトフライでスリーアウトチェンジ。

よし、ええで!!

ほな、




2008-08-29(Fri)

阪神、1回表に下柳が三者凡退すると、1回裏には林と関本のタイムリーで3点先制!!よし大勝頼んだで、の巻

阪神の先発は下柳。1回の表は三者凡退に討ち取る。

1回の裏、林と関本のタイムリーで3点先制!!よし頼んだで!!

なんか雨も降ってるなぁ、早めにどんどん点入れて、5回表までいってまおか。

今2回の表、谷にツーベース打たれて2アウト3塁までいった。バッターは五輪で打たずにペナントレースで打ち出した阿部君。ここはしとめて0点に抑えてや。

阿部打った、ええ当たりや、いかれたか?おお、平野がうまくさばいてスリーアウトチェンジ。

野手陣どんどん下やんを援護したってや。2回表終わってT3-0Gと3点リード中!!

ほな、




2008-08-28(Thu)

阪神、林威助のサヨナラ犠打で中日を6-5で下す!!野球の神さん、サヨナラ勝ちにまでして演出してくれんでもええのに、の巻

阪神、9回裏の攻撃、ここまでT5-5D。中日のピッチャーは高橋。

平野、レフト前にぽてんと落ちるヒット!!ノーアウト1塁!!!

鳥谷、キャッチャー前にしっかりとバント。ええバント。1アウト2塁!!!

金本、カウント1-1。うぁわぁ~~~!!ほとんど顔面にぶつかりそうなギリギリの球。おい、高橋何考えとんのじゃ?カウント1-2。アウトコースの球をファール。カウント2-2。内角の球、金本見極めて2-3。頼むでアニキ、お願いします!!やった~~~~~~~~~~~~~~1,2塁間をしぶとく破ってタイムリーか???何、平野君何でまだ3塁にいてるの?まじか?1アウトランナー1,3塁。行けータイガース、サヨナラやで。

林 威助、行ってくれぇ~~~~。カウント1-1。おー、またインコースのきつい球。カウント1-2。決めてくれ林!!!

林打った!!やったか、浅めのセンターフライ。3塁ランナーは平野。バックホームの球がピッチャーマウンドのプレートに当たって明後日の方向にピョォ~~~~~ン。平野余裕でホームイン!!!!!!

やったぁ~~~大笑い~~~~~~~阪神勝ったでぇ~~~~。ウィンク

阪神6-5中日、対戦成績は14勝5敗1分。おおきにみんな。みんなでよう頑張ったぺろり

明日からの巨人戦、三タテ頼むで。

晩飯もまだ食うてない。おばはんも残業で帰ってきてない。仕事もだいぶたまってる。

けど、阪神勝ったその晩は、おっさん徹夜でも頑張るでぇ~~~~~~~!!

おおきにタイガース、力をくれて感謝してるで。

ほな、




2008-08-28(Thu)

阪神、9回表は藤川大明神様やで、しかし野球の神様がサヨナラ勝ち見せたる言うから、9回裏の攻撃に移る、の巻

阪神、T5-4Dとリード!!

9回のマウンドはもちろん藤川球児や!!おかえり。これからも頼んます。

一人目は代打立浪。追い込むもヒット、ノーアウト1塁。

二人目井端ピッチャーゴロで1アウト1塁。

三人目中村、ワイルドピッチで1アウト2塁。カウントは1-3。ファールでカウント2-3。

藤川たのむで、力はいり過ぎとちゃうか?フォーク決まらへんがな。

ありゃ~、中村ノリにセンター前タイムリー打たれた。T5-5Dと同点に。オリンピックの時みたいな感じやな。本調子やないの?

そのあとの李炳圭はピッチャーゴロにしとめてダブルプレー!!スリーアウトチェンジ。

これはサヨナラ勝ち見せたいための演出やな。打順は2番の平野から。

中日のピッチャーは高橋に交代。

さあ、頼むで、そろそろ勝ってや。おっさん仕事せなあかんねんけど。頼むわ。

ほな、

 




2008-08-28(Thu)

阪神、8回表はウィリアムス様の登板じゃ、きっちり抑えて、これから8回の裏、阪神の怒濤の攻撃の始まり始まりぃ~~~、の巻

阪神、8回表を終わってT5-4Dとリード!!

この回はウィリアムスが登板。2アウトからフォアボールあったけど、谷繁をフライに打ち取って、スリーアウトチェンジ。

よし、ここでだめ押しとこか。

おっさんは気合入れるために、ブラックサンダーで栄養補給じゃぁ~~~~!!!

ブラックサンダー

巨人も勝ったみたいやし、ここでしっかりと点取って、9回裏は藤川締めやで!!




2008-08-28(Thu)

阪神、勝ち越し!!やっぱりラッキーセブンやのぅ、関本値千金のタイムリーでてT5-4D、行け行けタイガース!!の巻

阪神、7回裏に勝ち越しや!!

2アウト1,3塁から関本のセンター前タイムリーヒットが出て、T5-4Dと1点勝ち越し!!!

おおきに関本賢太郎!!!!

続いて桧山が代打に出るも、空振三振、残念!

よし、しっかり守っていこ、ピッチャーはウィリアムスに。



2008-08-28(Thu)

阪神、7回表終わってT4-4Dと同点のまま。これから2番の平野からのラッキーセブンの攻撃開始じゃぁ~~~~、の巻

阪神、7回表に渡辺がリリーフ。

小池三振、井端ヒット、中村三振でツーアウト1塁。

ここで江草にスイッチ。

李炳圭に対して簡単にツーストライクとって追い込んだ。ええぞ江草!!
えっボテボテの三遊間の当たりがレフトに転がってヒット。2アウト1,2塁。

さっきホームラン打ってるウッズ登場。ここは江草踏ん張ってセカンドゴロ、スリーアウトチェンジ。

よし、ラッキーセブンは2番の平野からや。行けぇ~~~~~~~~~タイガース!!!!!


雨はやんだで。これは勝ち越し点たのむで。

ほな、


2008-08-28(Thu)

阪神、6回表杉山続投。ウッズにソロ打たれて、T4-4D。ちょっとたのむで、今日は勝ちきってや!!雨も降ってきてるし、しっかり抑えて追加点いっとこか?の巻

阪神、6回の表杉山が続投。何とかウッズを抑えてや、これまで2三振やし、と思たら、いきなりレフトにソロホーマー。なんやこれ?

続く森野がヒット、おい、杉山ガンバレ!!続く平田が送って1アウト2塁。

ここでピッチャー交代?誰に替えんの?替えへんのか、続投。

井上がフライで2アウト2塁。

谷繁、カウント0-2。ストライク入って1-2。これは仕事にならんがな、だいたいブログ書いてるし。雨が強まる、投げて低めのボールで1-3。危ないとこやけどストライク決まって2-3。なおも雨の勢い強まる。インコースの玉思いっきり引っ張られて大飛球、左に切れてファール。なおも2-3。パコーンええ当たり、やばい!おお~金本正面で拝み取り。スリーアウトチェンジ。

雨強いがな。6回裏に点取ってそのままコールドもあり得るでこれは。そしたら杉山勝ち投手になるがな。

まだ二勝しかしてないしなぁ。勝たせてやりたい。

ほな、




----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる