2010-11-30(Tue)

昨日は結局ノーランデー!今朝は快調走!11月最終日の今日は夕方にスポーツマッサージ受ける予定です&奈良マラソンのペースメーカーのこととか、の巻

忘れてましたが、つくばマラソンの参加賞はチャック付きのエコバッグです。こんなんです↓
参加賞のエコバッグ

クマは入っておりませんのでご注意下さい!

それでは昨日の朝から今朝までの食事などをメモっときましょか。

11/29(月)朝飯。レースの翌日ですが食欲はいつもと同じです。何食べても美味しい。
20101129-朝飯

11/29(月)昼飯はタンパク質を意識して、ご飯は玄米納豆たまご飯(納豆とたまごを混ぜたもの)↓
20101129-昼飯

11/29(月)晩飯は疲労回復のために鮭、鉄分補給のためにひじきとか。それと、なすびとがんもの薄味煮もこしらえました↓
20101129-晩飯

昨日は夜ラン行く予定だったんですが、バタバタしていけなくなりました。週明けから仕事が色々入ってきて今週中の納期ばかりで結構忙しい。奈良マラソンのため土曜は移動日なので、チャチャチャッと片付けないとダメですな。

そして今朝は走り始めの時間が遅かったので快調走的に走ってきました。富士山が真っ白に雪化粧しててキレイに見えました。らっきぃ~(^_^)v

今朝の走りはこんなんです↓
2010y11m30d_朝ラン

筋肉痛は左のふくらはぎが特にヒドい。右のふくらはぎはそれほどでもない。あとはハムストリングスとか大腿四頭筋とかはそれほどヒドくない。左のふくらはぎが疲労するような走り方してたんでしょうか?

今日はゆっくりキロ6分ぐらいでジョグかな?と思てましたが、レースで使た筋肉をもう一度使ってやることでほぐれるんではないか?ということでペースを早めにして距離を半分にして走りました。走り出したら筋肉痛は気にならなくなりました。

1km過ぎのところで大ちゃんが催してきたので、コースアウトして公園のトイレで用を足し、その後コースに戻って走りました。

二回ほどサブスリーペースで走れてるのでいい感じです。今週は既に奈良マラソンの調整に入ってますが、今日は夕方ジムに行き少しアップジョグしてから、人生初めてのスポーツマッサージを受けてきます。分かりやすい筋肉痛はともかく、奥底の筋肉の疲れとかが軽減されると嬉しいです。奈良マラソンの時にどんな感じで走れるのかも楽しみ。

朝ラン終了後はまずザバスを飲み、シャワー浴び、それから朝飯です。朝が一番しっかり食べれるので毎朝起きるのが楽しみになってきました。
20101130-朝飯

ということで、今日も日中は仕事に精を出し、夕方からはジムでジョグ&マッサージです。その後も仕事かな?奈良までに全部やってまうぞ~!!!お~~~~~っ!

奈良マラソンってペースランナーが配置されるねんて。かすみがうらマラソンとかでもペースアドバイザーとかありますが、3時間のはないんですよね。ところが奈良には3時間のペースメーカーが居てます。詳細はこんな感じ↓

ランナーのペースの目安にしていただくため、ペースメーカーを設けます。
ペースメーカーのタイム・人数(予定)
 ・3時間 2名
 ・4時間 3名
 ・5時間 2名
②ビブス
 オレンジ色のビブスを着用します。
③スタート位置
 ・3時間 Bブロックの先頭
 ・4時間 Eブロックの先頭
 ・5時間 Gブロックの先頭


公式HPから抜粋↑

つくばと連チャンなのとコースも厳しいので記録狙いは全く考えてませんが、折り返し地点(天理高校前、25km前後)ぐらいまで3時間のペースメーカーについて行ってもいいかな、とか色々考えてます。復路の急坂で大撃沈は免れないと思いますが、全体的にペースを落として走るよりもメリハリを付けた方がいいかも知れんしなぁ~、という考えですけど、まだどうするかは分かりません。

第1回大会ということで、Qちゃんも来るし楽しみです。

ほな、


良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング ジム スポーツマッサージ 朝ラン 筋肉痛 ペースメーカー

2010-11-30(Tue)

11/29のツイートまとめ

donainattonnen

今朝は5時前に起きたけど朝ランは自重しました。日中遅れ気味の仕事を挽回して、また夜ランで疲労回復ジョグを予定してます。奈良マラソンまであと6日!ばんがろ?(^^)/
11-29 08:31

サブスリーおめでとうございます!僕もfstormsさんに続けるよう頑張ります!今回3時間前後で走るというのは改めて難しいと実感できたのも収穫です! RT @fstorms: @donainattonnen 昨日はつくば、乙でした!あと少し、とても惜しかったですね!次回こそ!
11-29 08:29

昨日は惜しかったですが、走り終えた後の両足攣りまくり状態を思うとギリギリだったみたいです。次行きます! RT @tomi0340: @donainattonnen つくば、お疲れ様でした!36秒の差ですか( ̄○ ̄;)本当に悔しいですね。今夜はゆっくり足を休めてくださいね(^O^)
11-29 08:27

有り難うございます。次頑張ります!あ、陸連登録オススメですよ。モチベーションもアップしますし。 RT @j_iry: @donainattonnen お疲れさまでした。サブスリー惜しすぎる?!第一折り返しで折り返してくるdonaiさんを探したのですが見つけられませんでした。残念
11-29 08:25

2010-11-29(Mon)

11/28のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:47.8km] 第30回つくばマラソンはグロスで36秒、ネットで8秒サブスリーに届きませんでした。残念!しかし、この借りは12/19の防府読売できっちりと返したいと思います。来週の奈良マラソンはその前の... http://jognote.com/days/6938406
11-28 23:52

ジムでダウンジョグしてきました。脚の痙攣も治まり、来週の奈良マラソンに向けて始動です!うりゃぁ???っ!!!!完全にアホやがな(^^;)
11-28 19:44

ありがとうございます。惜しいというのと足が攣ってからよく最後まで持ちこたえたというのが両方あります。次、がんばりま?す(^^)/ RT @shoichi_z: @donainattonnen ぐわーーーーおしいい!でも、あの暑さで素晴らしいです!
11-28 19:42

そうですね、一番好きなケーキだけ残ってる状態ですか。ネコに横取りされる前に食べちゃわないとダメですね(笑)“@takashige0103: @donainattonnen 楽しみは後にとっておくのも良いですね(>_<)。”
11-28 15:18

有難うございます!何かタイムが自分らしくって苦笑してます。 ( T_T)?(^-^ ) “@takashige0103: @donainattonnen お疲れ様でした!早いな?(>_<)。”
11-28 15:13

有難うございます!マラソンの女神の粋な取り計らいで、サブスリー決めるまでランをさらに楽しめそうです。 “@KentaSendai: 惜しい! サブスリーあと一歩でしたね。フル3時間なんてスゴい。 お疲れ様でした。
11-28 15:09

有難うございます!おっさんでもやれば出来ると確信しました(^_^;)“@LightGoodK: お疲れさまでした 。すごいすごい!おめでとうございます。“@donainattonnen: つくば速報!グロスで3:00:36、ネットで3:00:08でした!自己ベストは更新出来ました
11-28 15:06

やはり、会心の走りが出来た防府でサブスリー決めなさいと言う事と受けとめて、日々のランを楽しみます。防府が楽しみです。 “@sunagimochamp: @donainattonnen お疲れ様でした。サブスリーは惜しかったですが次に楽しみができましたね。防府で会いましょう!”
11-28 14:33

もうココまでくれば気合で決めちゃいましょう! いやはや、縁は異なもの味なものすね。 “@_gsan: @donainattonnen ほぼ同時にゴールしていたのですね。ご挨拶できれば良かったです。私も春くらいには決めたいです。”
11-28 14:29

つくばの会場ではネットに繋がらず前後しましたが、今東京駅行きのバスに乗ってます。自己ベスト更新は素直に嬉しいですが、あと36秒ナントカならんかったのが残念( ; _ ; )/~~~
11-28 14:26

続きを読む

2010-11-28(Sun)

エコシティー第30回つくばマラソン参戦記!たかが36秒されど36秒!PB更新もサブスリーに届かず(^^;)の巻

エコシティー第30回つくばマラソン走ってきました!去年に続いて2年連続でフルに出場です。

今朝は快晴でした。寒くもなく、絶好のレース日よりと思いきや、日差しはやわらかいものの徐々に体力が奪われていったのかも知れません。

さて、それではテキトーに今日の走りを振り返ります。まずは完走記録証を見てやって下さい↓
つくば完走記録証

タイムは
グロス:3時間00分36秒
ネット:3時間00分08秒
(前後半の差、1分20秒)

でした!惜しいと思います。36km以降の脚の攣りが無かったらな、とか思いますけど、それでもここまで粘れて自己ベスト更新できたので大満足です。サブスリーは12月19日の防府読売マラソンで決めたいと思います。

ガーミンのデータです↓
2010y11m28d_エコシティー第30回つくばマラソン

とりあえず5km毎で纏めてみると

スタートロス→28秒
05km→22:06/21:38(4:39-11-17-19-12)
10km→43:01/20:55(4:13-10-11-10-11)
15km→1:04:06/21:05(4:19-11-10-09-16)
20km→1:24:52/20:46(4:09-08-10-08-11)
中間点→1:29:38
25km→1:45:55/21:03(4:11-07-10-21-14)
30km→2:06:51/20:56(4:11-14-13-09-09)
35km→2:28:24/21:33(4:15-18-18-18-24)
40km→2:50:46/22:22(4:27-35-29-26-25)
finish→3:00:38/09:52(4:26-4:06-1:20)

小数点以下を四捨五入してるので微妙にずれますが、↑こんな感じです。

スタート地点で偶然gashiさんが隣にいてびっくり。あれだけたくさんの人が居るのに凄い偶然です。お互いエールを交換しあっていよいよスタート。

スタート後のろのろと進みません。ここで28秒のスタートロス。

■05km→22:06/21:38(4:39-11-17-19-12)
最初はかなり混んでたのと脚の具合を確かめるために慎重に入りました。気が付いたらgashiさんは前方へ。右脚の痛みは特になく、いい感じで進みます。5km地点で塩熱飴をなめる。

■10km→43:01/20:55(4:13-10-11-10-11)
走りはいい感じです。とにかくリラックスして走ることを心がけました。10km地点でアミノバリューを飲む。

■15km→1:04:06/21:05(4:19-11-10-09-16)
12km地点で水とバナナを補給。15km地点でもアミノバリューを飲む。調子いいじゃないですか!!(^_^)v

■20km→1:24:52/20:46(4:09-08-10-08-11)
途中であんパンとかありますが、おっさんは運動中に小麦はだめなので泣く泣くパスです。19km地点からザバスピットインリキッドピーチ味をちびちびと摂りながら走る。

■25km→1:45:55/21:03(4:11-07-10-21-14)
20km過ぎに折り返し、しばらく行ってから中間点です。タイムは1:29:38。予定よりもちょっと遅いがいい感じのペースを刻めてます。25kmの手前からゼッケンにホッチキスで留めてあった塩熱サプリとザバスのエナジーアップタブを噛みながら走る。23kmぐらいがちょっときつくなってペースが落ちるも、サプリ補給で元気になる。

■30km→2:06:51/20:56(4:11-14-13-09-09)
26kmで給水失敗。タイムもちょっとロス。その後ペースは回復するも、29kmでアミノバリューがうまく取れず、しばらく走ってから何とか給水。またもやタイムロス。お汁粉がたくさん並べてあったけど、お水が飲みたかったので大変でした。ま、最終的には取れましたが。29km過ぎからザバスピットインリキッドウメ味をちびちびと飲む。なんかいい感じで走れてます。まだまだ行けるぞ!という感じ。ただし、勝負は30kmから。去年は33kmぐらいから辛くなったので、気を引き締める。

■35km→2:28:24/21:33(4:15-18-18-18-24)
なんとかここまで来ました。タイムも少し押してますが、まだ行けます。ただちょっと脚の具合が厳しくなってきた。ふくらはぎが痙攣寸前です。なんとか騙しだまし走ってるので、時折急にペースが落ちたりする。でもサブスリーペースよりも若干遅いぐらいでしのいでます。

■40km→2:50:46/22:22(4:27-35-29-26-25)
ついに35kmを超えていよいよ残り7kmちょっと。ところが36kmのところで一気に両足のふくらはぎが痙攣しました。もうほとんど止まりそうになるぐらいペースを落とします。ここでもろに攣ってしまって、止まったり、座り込んだりしたら最後です。もう脚さんに頑張ってもらうしかありません。時間は刻一刻と過ぎていきます。でも何とかだましながら走ってたら少しましになったり、また攣りそうになったりの繰り返しです。

■finish→3:00:38/09:52(4:26-4:06-1:20)
そして、40km地点です。かなり厳しい。残り9分ちょっとしかない。もう死ぬ気で走りまくるしかない。最後の折り返しの手前でgashiさんから頑張れ~とエールをもらいました。そして、ここでガンバらな、いつ頑張るねん!と気合が入りました。gashiさんおおきにです。

もうキロ4のペースで行っても厳しい状況ですが、脚が攣らないように気を付けつつ追い込みます。右の脇腹が急に痛くなってもうダメか?と思ったのが残り1km半ぐらいのところ。でも少しゆっくり目に走ったら復活しました。それから最後の1kmが出てきたので、気合で走りました。攣らないで~と念じながら…。

そして競技場に戻ってきてホームストレート!もう3時間回っちゃってますが、最後はいつものグリコポーズでフィニッシュしました!

おっさん的には上出来のレースです。36kmで両足が攣ってのたうち回っててもおかしくなかったですが、何とか最後まで走り切れたのが良かったです。

フィニッシュ後、参加賞をもらい、完走記録証を印刷してもらって、すぐ後ろを走ってた女性ランナーさんとお互い惜しかったと話しながら歩いてた時までは良かったんですが、その後荷物を取りに行こうとした時に脚が痙攣して、しゃがみ込みました。5分?あるいは10分ぐらい悶絶してました。あ~走り終えた後で良かったとつくづく思いました。

それではテキトーに写真など。

朝飯です↓
つくば-001-朝飯

つくば到着時↓
つくば-002-到着

屋台です↓
つくば-003-屋台

会場風景↓
つくば-004-会場

会場風景2↓
つくば-005-会場

トラック↓
つくば-006-トラック

フィニッシュゲートです↓
つくば-007-フィニッシュゲート

42km地点の看板↓
つくば-008-42kmの看板

屋台↓
つくば-009-屋台

荷物預け↓
つくば-010-荷物預け

男子更衣室↓
つくば-011-男子更衣室

仮設トイレ↓
つくば-012-仮設トイレ

スタート1時間前頃の仮設トイレです↓
つくば-013-仮設トイレ

結構混んでましたが、この時点では流れてたかな?↓
つくば-014-仮設トイレ

到着時はがらがらだったけど、あっという間にこんな感じ↓
つくば-015-男子更衣室

ものすごく人口密度が高くなってます↓
つくば-016-男子更衣室

走り終えた後の栄養補給は月見天ぷらうどん↓
つくば-017-月見天ぷらうどん

帰る前の会場風景↓
つくば-020-帰る前の会場

どんどんランナーさんが帰ってきます↓
つくば-021-帰る前の会場2

フィニッシュゲートに向かって最後のスパート↓
つくば-022-最後のスパート

帰り道、マラソンバスからのスカイツリー↓
つくば-023-バスからのスカイツリー

帰宅後食べた豆大福とみたらし団子↓
つくば-025-豆大福とみたらし団子

それからちょっとしてジムにダウンジョグに行きました。こんな感じ↓
2010y11m28d_夜ラン・ダウンジョグ

つくばが終わったら、次は来週の奈良マラソンです。なんとか脚の状態を戻して、42.195kmのロング走&坂道トレーニングとして頑張って走ろうと思います。ちなみにタイムはまだ決めてませんが、3時間半以内とか、3時間15分以内とか、その辺で考えてます。これはあくまでもトレーニングで。そして12/19の防府読売が今年のメインエベントとなりました!

ここでサブスリー決めて別大に行きたいズラ。でも今予約入れてるエアチケットはキャンセル予定です。あ~、今日サブスリー決めてたらよかってんけどなぁ。

ま、よう頑張りましたと言うことで、ルウビちゃんとチーポテです↓
つくば-018-ルウビ

それから軽めの晩飯です↓
つくば-019-ルウビと晩飯

明日から奈良マラソンに向けて頑張るど~!!!うりゃぁ~~~~~~っ!

ほな、


良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : レース つくばマラソン サブスリー 痙攣

2010-11-28(Sun)

つくば速報!最終試験は不合格も自己ベスト更新出来ました!\(^o^)/

つくば速報!グロスで3:00:36、ネットで3:00:08でした!

自己ベストは更新出来ましたが、サブスリーは防府までお預けです。

前半が1:29:38、後半が1:30:58。一瞬ネガティブスプリットかと思いましたが、頭が回ってなかった。

36km辺りで脚が攣り復活するも、届かず!

防府でサブスリー決めちゃいます(^_^;)

ほな、
2010-11-28(Sun)

11/27のツイートまとめ

donainattonnen

[ウォーク:4.0km] 今日は朝から買い物に行き、昼からも散歩やら本屋に行ったりとブラブラ歩きました。脚の調子はいい感じです。あしたのつくばマラソンではきっちり自己ベスト&サブスリー決めます!!!(きっぱり)... http://jognote.com/days/6927841
11-27 21:56

朝からウォーキングも兼ねてかみさんとスーパーまで買い物に行ったんですが、帰ってきたらアジア大会女子マラソン20km過ぎてました。頑張れ島原&加納!!(^O^)/
11-27 11:42

そうですね、始発に無事乗れたらホッとしますが、去年はギリギリセーフだったんですが、駅までダッシュしたのを覚えてます。明日は余裕で歩いて行きたいです。(^_^;) “@fstorms: @donainattonnen 明日は朝から慌しいですね!”
11-27 11:37

こちらこそよろしくお願いします。私は陸連登録でAブロックです。887番です。“@j_iry: @donainattonnen 天候がよさそうなのでなによりです。もし会場でお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。私はCブロックです。”
11-27 11:33

いよいよですね!今朝はゆっくり時間をかけて朝ご飯たべました。明日は早朝に急いで食べないといけませんが、がんばりますっ! RT @fstorms: @donainattonnen おはようございます!いよいよ明日ですね!
11-27 07:14

@j_iry 朝早いですが、つくばの明日の天気もいい感じになりそうなのでがんばりましょ?!!(^^)/
11-27 07:11

おはようございます!いよいよ明日ですね。僕も明日は5時出発です。寝坊しないようにしないと。さて、今日はつくばの走りのお手本として広州アジア大会の男女マラソン観戦だぁ! RT @j_iry: 明日はつくば、5時出発のため本日は睡眠調整で早起き。
11-27 05:04

ほんとですね。ワクワクドキドキです。明日買い物のついでにお菓子も買ってこようかな。特に帰りのバス用にいいかも。行きはともかく、帰りは遠足気分で(笑) RT @tomi0340: @donainattonnen つくばの荷物準備をしていると、まるで遠足前日のようにドキドキしますね♪
11-27 00:02

[ラン:10.6km] 今朝は朝ご飯を食べた後、買い物袋と財布を持ってゆっくりジョグって来ました。昨日の晩は鍋で野菜とタンパク質をしっかりと補給した(食べ過ぎた)ので、今朝は体重が増えていたけど、朝のトイレと亀... http://jognote.com/days/6916898
11-27 00:00

2010-11-27(Sat)

エコシティー第30回つくばマラソン号砲まで残すところ11時間あまり!みんながんばろ~!!おぉ~っ(^^)/の巻

いよいよ明日に迫ったエコシティー第30回つくばマラソン!もうジタバタしても同じなのでしっかりと体を休めて明日に備えましょう。

今日おっさんはノーランデーでしたが、買い物やら散歩やらで色々と歩き回ってしまいました。でも脚の調子はいい感じです。

今日食べたものはこんな感じ。朝飯です。朝から玄米切らしてたので、主食はよもぎ餅のぜんざい(汗)↓
20101127-朝飯

朝から往復3kmぐらい?歩いて買い物に行った後のおやつは豆大福↓
20101127-おやつ

昼飯はラーメンとか残りモンとか↓
20101127-昼飯

晩飯はパスタと納豆、イカと里芋の煮物とチョコパイ↓
20101127-晩飯

つくば市の天気予報です。走りには絶好のコンディションとなりそうですね(^_^)v
つくば市の天気予報

参考ですが、つくばの高低図です。いちおう去年のですが、最初の部分以外ほとんど変わってないそうです。詳しくはこちら
つくば高低図-参考

おっさんのつくばのペースです。再掲します。この通り走ります!(俺には出来る、イエス、アイキャン)↓
つくばのペース

ちなみにおっさんのナンバーカードは887です。陸連登録なのでAブロックからのスタートです。頑張るぞ~!!!
つくばウェアとゼッケン

ほなそろそろお風呂に入ってから、屁ぇーこいて寝ますわ(笑)。

ほな、


良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : レース つくばマラソン 高低図 ナンバーカード

2010-11-27(Sat)

11/26のツイートまとめ

donainattonnen

明後日のつくばマラソンの準備はほぼ完了!後はちょこっと必要な物を買ってきて詰め込むだけです。徐々に気持ちが高ぶってくるのぅ。
11-26 19:19

第23期竜王戦七番勝負第4局、139手までで羽生善治挑戦者が渡辺竜王に勝ってシリーズ成績が2勝2敗のタイに!0勝2敗からのこの盛り返しは凄い!明後日のつくばマラソンへの力もらいました!!(^^)/
11-26 19:17

2010-11-26(Fri)

本日のランと昨日から今日にかけて食べたモン&つくばマラソンの準備がほぼ完了!の巻

早いもんで、つくばマラソンのスタート時間まで残すところ34時間弱となりました!ホンマに時間が経つのは早いねぇ。

昨日からどんなものを食べてどんなトレーニングしたのか(トレーニングというよりも調整か)を振り返ってみましょう。

まずは食事編です。カーボローディングの期間ですが、今回は特に意識しません。だからタンパク質とかもしっかり食べてます。あと炭水化物はむしろ少ないかもね。

11/25(木)の昼飯はこんなんです↓
20101125-昼飯

11/25(木)の晩飯は鍋です↓
20101125-晩飯

11/26(金)の朝飯は鍋の味を変えて↓
20101126-朝飯

11/26(金)の昼飯は鍋の残りを利用してカレーうどん↓
20101126-昼飯

11/26(金)の晩飯は里芋とイカの煮物、ささみの照り焼き、その他↓
20101126-晩飯

お次は運動編!

本日のトレーニング(調整)は、朝と夜の二回です。朝はこんな感じ。亀ランです。この後、朝から開いてるスーパーでお買い物↓
2010y11m26d_朝ラン

夜ランはジムで。基本亀ランですが、明日はノーランデーにするつもりなので、4kmぐらい走った後に1km限定でキロ4よりも速いペースで走ってみた。脚の調子もまずまずです。つくばが楽しみです。
2010y11m26d_夜ラン

つくばマラソン当日は朝4時前に起きて、早めの朝食を摂り、5時前に家を出て東京に向かいます。6時頃に東京駅に到着し、マラソンバスにてつくばに向かいます。去年と同じような感じならば、会場に7時過ぎに到着するでしょう。

ということで朝が早いので、持ち物や当日に着るウェア、その他持って行く物を一通り纏めてパッキングしました。

いよいよ勝負のつくばマラソンや!

今日は相撲では魁皇が白鵬に負けてしまったが、将棋では羽生が渡辺竜王を負かして竜王戦シリーズ成績を2勝2敗のタイにしたし、ボクシングの長谷川もタイトル奪取した。

マラソンは個人競技なので相手のあるスポーツとは違いますが、自分との闘いという点では、最後まで心を折らずに走りきれるか否かの自分との勝負だと思います。

ということで、エコシティー第30回つくばマラソンではサブスリーをきっちりと決めに行きます!!!今回のペースはこんなんです↓
つくばのペース

がんばろ~~~!!!!(^^)/

ほな、


良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

2010-11-26(Fri)

11/25のツイートまとめ

donainattonnen

魁皇、白馬に勝って11勝目!これで11勝1敗になりました。がんばれ?魁皇!!
11-25 17:46

@gashi259 一年間の鍛錬の成果をつくばで発揮して下さい!これからの3日間うまく調整して、絶好調でつくばのスタートラインに立ちましょう!!前日11/27には広州アジア大会の男女マラソンをTV観戦しながら気持ちを高める予定です。女子TBS9:30?、男子NHK教育13?。
11-25 14:33

日毎テンション上昇中です。私も今朝最後の5kmRP走行ってきました!気温も低めですが風も微風でランパン、ランシャツでちょうどいい感じでした。ラスト3日間調整頑張りましょう!(^^)/ RT @gashi259: つくばマラソンのスタートまで、泣いてもわらってもあと75時間!
11-25 07:27

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる