2011-11-29(Tue)

11/28のツイートまとめ

donainattonnen

@_gsan つくばでサブスリー達成おめでとうございます!普段の練習からサブスリーは確実に決められるだろうと思ってました。でも出張など多忙なうまく体調整えられて、その調整力には脱帽です。東京でさらに弾けて下さい!!僕も東京の前に再びサブスリー決めに行きます!
11-28 08:56

@godhandmamoru いやー、守先生も着実に結果出されてますね。我々48歳はまだまだ若いので、ガンガン行きましょう!防府でさらに上を目指しましょう!ファイト!\(^o^)/
11-28 08:17

@sunagimochamp おはようございます!朝ランお疲れさまです。上手に走れた時は筋肉痛がましな感じです。その分もう少し追い込めたのかなとも思いますが、追い込んでたら潰れてたんでしょうね。今週末の横浜マラソンで調整して、防府を目指します!
11-28 07:14

おはようございます!心地の良い筋肉痛。今週も一週間ばんがろ~!(^^)/
11-28 05:48

2011-11-28(Mon)

11/27のツイートまとめ

donainattonnen

@tomi0340 おつありです!ちょっとどうなるか不安でしたが何とかなると言うことが分かったのが収穫でした!そうですね、今日は早めに休むことにします。東京頑張りましょ~!
11-27 22:15

@tamotwitto がんばりましょ~!そうでしたか。私も以前医者にヘム鉄を一日100mg摂って下さい、といわれてディアナチュラやらDHCのヘム鉄をきちんと摂ってたのですが、イマイチ改善されておらず、医者に処方してもらいました。僕の場合汗かきなので特別なのかも知れません。
11-27 22:04

@daikichi117 有り難うございます!ダイキチさんの後を少しでも追えるよう頑張りますよ~!(^^;)
11-27 21:29

@tamotwitto 貧血ってあなどれないですよね、でも克服できると確信しました!今は医者に処方してもらった鉄剤のフェロミア50mg×2個、計100mg/日を寝る前にのみ、なるべく走る距離を減らしてバイクでクロストレしてます。ご参考までに。
11-27 21:28

@Soir_runner 亀レススミマセン!おしっこに40分は掛からんだろうと軽く思っていた自分がアホでした(笑)。
11-27 21:26

今頃気付いたけど、橋下さんと松井さん勝ったのか。大阪がええ方向に変わりますようにっ、と。
11-27 21:25

@sendo_ga_life 有難うございます!後半は周りのランナーさんに恵まれました。お陰で撃沈せずに走れました。
11-27 16:02

@j_iry おつありです!気温は暑がりの自分にはベストコンディションでした。ようやく足の怪我と貧血をコントロール出来る様になったかな、といった感じです。次に向けて頑張りますね。\(^o^)/
11-27 16:00

ただいま、守谷SAでトイレ休憩。去年はここにおいて行かれた人が居たなぁ
11-27 15:41

@takashige0103 有難うございます!m(._.)m
11-27 15:38

続きを読む

2011-11-27(Sun)

第31回つくばマラソン完走記!ハプニングもあったけど、やっぱりつくばは好きなコース♪ 疲労骨折と貧血完全克服間近かも、の巻

第31回つくばマラソンフルの部に3年連続3回目の出場を果たしました!

無事に完走できましたので、またそのテキトーな報告なり、発見なりをメモっておきたいと思います。

まずは気になるタイムですが、富士山のお告げを守るべく頑張ったんですが、アホなのでトイレに時間を取られていきなりタイムロス!Aブロックからスタートできるのに、号砲が鳴った時はまだCブロックあたりでした(笑)。

ランネットの纏めですが
31th-Tsukuba-速報

夕方iPhoneからアップした速報の方は文字化けで変なことになってますね。

グロスは3時間5分20秒で、ネットは3時間3分19秒でした。速報の前後半のラップを足すと、ネットタイムよりも1秒少ないですね。

つまりトイレ待ちによるスタートロスが2分1秒だったわけです。事前に大の方は到着後すぐにすませて(家、東京駅、会場の3発で完全放出済み)たんですけど、小の方が気になり、スタート40分前に並んだ時にはものすごい列でしたが、どんどん流れてる感じなのですぐに回ってくるだろうと思ってました。

が、遅い、なかなか回転が遅いのぅ。ということで用を足したのがスタート6分前ぐらいでした。でも、ウインドブレーカー上下を脱いで、荷物をまとめたら余裕だと思ったのが間違いで、寒さ対策で靴下を一枚重ね履きしてたのを更衣室内で気が付いて、靴下を脱いでシューズをあわてて履き直して(これがあとでえらい目に!左足のシューズのシューレースが緩かった!計測チップのところが緩く、35km過ぎにまめが出来て大変だった)、荷物を預けたら、な、なんとスタート2分前じゃぁあ~りませんか!!!

な、な、なアホなっ!!

『時間よ、止まれッ!』気を送りますが効きません。

そして無情にもスタート号砲の『パチッ』という乾いた音が聞こえました(汗)。

まだCブロックあたりの側道に居ましたが、前を目指すにもスタートしちゃったのでその人混みの中に入り直して行くしかありません!

富士山さん、ごめんやで!これはお告げ通りに走れそうにないわ。ネットでサブスリー目指すかな?

そしてスタートラインを跨いだのが2分1秒後だったというわけです。

あほやんけ~!!!!

で、先にGarminForerunner610のデータを貼っておきます。
2011y11m27d_第31回つくばマラソン-01
2011y11m27d_第31回つくばマラソン-02

とりあえず湘南国際マラソンの時のような大撃沈はなく、最初から最後までキロ4分台で纏められたので、良しとしておきましょう。

■■ラップのまとめ↓

StartLoss, 2:01
05km, 22:28(4:48-31-31-21-17)←渋滞で致し方なし
10km, 21:19(4:19-16-14-15-15)
15km, 21:19(4:18-15-16-15-15)
20km, 21:19(4:14-15-17-17-16)
25km, 21:22(4:13-10-17-24-18)
30km, 21:08(4:19-14-12-12-11)←最速ラップ
35km, 21:16(4:14-12-15-16-19)←ここまでは合格!
40km, 22:17(4:23-21-30-28-35)←ふくらはぎが攣りそうな気配&右足のマメ
Finish, 10:52(4:40-4:16-1:56)←最後の1kmちょいは追い込めた!

簡単に振り返り

●05kmマデ, 22:28(4:48-31-31-21-17)←渋滞で致し方なし
忍の一字なり。自分が悪い。極端なジグザグ走行はせずになるべく自然に抜く。4km過ぎぐらいから少しずつ走りやすくなる。

●10kmマデ, 21:19(4:19-16-14-15-15)
やっといい感じで走れるようになる。しかし周囲のペースは若干遅いのでずっと抜きっぱなしの状態。7km過ぎにエナジーアップタブ2個と塩熱サプリ1個を初補給!

今回の補給物は、ザバスのエナジーアップタブ2個と塩熱サプリ1個の入った小袋5個、塩熱飴2個、ショッツ2個(いずれもカフェイン入りのやつ)、スーパーヴァームクイックパウダー2袋です。これらをかすみがうらマラソンの参加記念でもらった腰ベルトに入れて走った。

●15kmマデ, 21:19(4:18-15-16-15-15)
相変わらず抜きモード。とにかく何も考えずに淡々と走る。国際資格ゲットを目指すYさんにエールを送る。15kmでスーパーヴァームクイックパウダーを摂取。

●20kmマデ, 21:19(4:14-15-17-17-16)
復路のランナーを観察しながら走る。長身のランナーさんがいい感じで引っ張ってくれる。というか、勝手について行ってるだけですが…。がしさんにエールを送る。中間点の少し前からちびちびと一個目のショッツを摂取。

●25kmマデ, 21:22(4:13-10-17-24-18)
中間点を過ぎてからも調子は悪くない。グロスでサブスリーは厳しいが、ネットなら何とかなるかもと思てました。途中、エナジーアップタブ2個と塩熱サプリ1個を摂取、塩熱飴をなめる。

トイレに行きたかったが、そのままずっと走ってたら尿意が消えた。最後は尿意があったことも忘れて走ってた。

●30kmマデ, 21:08(4:19-14-12-12-11)←最速ラップ
いよいよスタート地点に到着!あと12kmがほんまもんの勝負!相変わらず快調。周囲を抜きながら走る。このあたりから周囲を抜きながら走る2人のランナーと前後しながら走る。お互いに引っ張り合いしたのが良かった。適宜エナジーアップタブ2個と塩熱サプリ1個を摂取。

給水では水またはアミノバリューを毎回摂取。給食はあんパン食べたいけど、アナフィラキシーでえらいことになるので、食べたのはバナナだけ。二回だけ摂りました。お汁粉もこれまで一度も摂ったことない。

●35kmマデ, 21:16(4:14-12-15-16-19)←ここまでは合格!
まだまだ元気!これはネガティブスプリットいけるんでは?調子がいいけど最後の気合を入れるため、34kmぐらいだったかな、最後のショッツを摂取。一気にではなく、ちびちびと。とにかくこの区間まではいい感じで走れた。

●40kmマデ, 22:17(4:23-21-30-28-35)←ふくらはぎが攣りそうな気配&左足のマメ
35km過ぎから、右足ではなく、左足の拇指球のところにまたもやマメが出来た感じ。このまま行くとズルッと行くんではないか?という感じ。頼みの軸足が大変なことになり、それと同じくして両足のふくらはぎの張りが感じられるようになる。まだ攣る程ではないが…。

最後の塩熱飴とか、残ってたエナジーアップタブ2個と塩熱サプリ1個の小袋などを摂取するが、ペースがイマイチ上がらない。しまいには、上げようとするとふくらはぎが攣りそうな感じがしてちょっとペースが落ちてしまった。

●Finish, 10:52(4:40-4:16-1:56)←最後の1kmちょいは追い込めた!
40kmを2:55台ぐらいで通過!残りあとちょっと。タレかけてたが、何とか立て直しにかかる。すると、目の前にClub MY☆STARの女性ランナーが居て、沿道から『あいちゃ~ん、がんばれ~っ』という声援が。

あ、非常識マラソンメソッドのあの子かな?と思いつつ、よし、ついて行かしてもらいます作戦決行!

すると横から岩本先生が伴走して指示を与えておられました。ちょうどその後、『本、いつも参考にさせてもらってます!』と話しかけたら、有り難うございます!と礼を言われてしまいました。

今回のレースも補給関係とか、最新刊の非常識マラソンマネジメントを色々と参考にした部分もあります。礼を言わなアカンのはこっちなんですけどね(笑)。

それから、最後の1.5kmは気合で走り、最後は雄叫びを上げながらフィニッシュ!

12/18の防府読売マラソンで自己ベスト更新する道筋が見えてきた気がします。

☆☆今回の良かったこと
・直前の疲労抜きがうまくいった。
・極端なカーボアウト・カーボローディングはせず、木曜日以降のハチミツ摂取。
・クロストレーニングの効果。
・前半自重したので、後半の溜を作れた。
・遅れを無理に取り戻しに行かなかったこと。
・最後まで気持ちを折らずに走り切れた。特に35kmまでの快走。

★★反省点
・おしっこちゃんとしとこか!余裕こきすぎ。
・マメ対策!!シューレースはきちんと絞める!!
・35km以降の落ち込み。→もう少しトレーニングしないと。
・体重管理!!レース当日は64kgオーバーだった。もうちょっと絞らないと。

■■今後のトレーニングについて

やはり故障と溶血による鉄欠乏性貧血を回避するため、メリハリのあるランニングとバイクのクロストレーニングをもう少し密度の濃い形でやろうと思う。

2009のつくばのタイム    2010のつくばのタイム    2011のつくばのタイム
3:09:00(net, 3:08:46)   3:00:36(net, 3:00:08)   3:05:20(net, 3:03:19)

2009の走行距離       2010の走行距離       2011の走行距離
9月:350           9月:475           9月:231
10月:404          10月:603          10月:352
11月:301          11月:381          11月:157(25迄なら115)

今年は右足第五中足骨の疲労骨折をケアするため&貧血症状の改善のため、ずいぶん走行距離が少ないですが、今月からクロストレーニングを始めてみて、それでもいけそうな気がしてきました。

否、むしろ、故障と貧血を悪化させないためにも、クロストレーニングで走力アップさせなあかんな、と確信してます。

長々と書きましたが、今日のレースの備忘録とします。

ほな、


良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング レース つくばマラソン 疲労骨折 貧血

2011-11-27(Sun)

つくばマラソンの速報!

次に繫がる走りが出来ました!

測定ポイント スプリット ラップ 通過時刻
中間 01:33:37 1:31:35 11:03:37
Finish 03:05:20 1:31:43 12:35:20
ネットは3:03:19でした。

コピペですんまそん!
詳細は後で。

ほな、
2011-11-25(Fri)

つくばマラソンまであと2日!最後のジョグと富士山のお告げ!と最近のトレーニングとか、の巻

ついさっき月曜日までの仕事が片付いた!次は水曜日までの仕事を明日中にやっておきたいところ。

何でかと言うと、二日後につくばマラソンが迫ってるからです!で、今朝最後のジョグをしてきました。その時のエピソードをジョグノートから引用しておきます↓

------------------ココカラ------------------
つくばまであと2日!

今日はつくば前の最後のジョグ。鶴見川をゆっくりと走った。冠雪した富士山がくっきり見えてラッキー。

すると富士山が、
『つくばではイーブンペースで走りや。飛ばし過ぎず、遅くなり過ぎずちょうどええペースで走って、ハーフを1時間29分台で通過しなさい。

勘違いして欲張ったら、そこでゲームオーバーやで!

ちゃんとペース配分して走ったら、ハーフまでは問題なく行けるやろ。そのあと30kmまでは気持ちもハイになって比較的イーブンで行けるはずや!

問題は30km過ぎてからやで。そこからは粘って粘って5kmを21分台で粘り倒しなはれ!

あのな、走り込みがでけてないとか、思うようにトレーニングこなせんかったとかは関係ないこっちゃ。今できること、その場その場でベストを尽くすだけ、っちゅうことや。

35kmまでと40kmまでのそれぞれ5kmをどう攻略するかで結果が決まるんやで!

あんたならいける!3年連続コースベストどころか、自己ベストも夢や無いで!

せいぜい頑張りなはれ!ほなな。』

と声をかけられました。

俄然やる気がわいてきた!

------------------ココマデ------------------

そうなったらええね~。

ええね~、ではなく、『そうなる!』や、そうやそうや、そう思わんとアカンな。

ここからは最近のトレーニングについて。

今月は順調にトレーニングこなせるかと思いきや、中旬に10日程モーレツに忙しくなってしまい、ほとんど走れませんでした!

でも、血液を元に戻すため(貧血症状の改善)にも、また右足の怪我(4月に傷めた疲労骨折)にもそれもアリではないか!?と考えるようになりました。

それはこの本の影響もあります↓


ちなみに、これも同じ頃に読んだ↓


だから、明日はまたこれらの本をゆっくり読み直そうと思います。もう今日明日はジョグすらしませんよ。完全休足です。

あ、それと昨日読み終えた猫ひろしのこれも読み直す↓


で、これを買いました↓


で、仕事がちょっと一段落しかけた頃に届きました!
ローラー台-001

フライホイールは自分で組み立てます。じっくり説明書を見ながら30分ぐらいで組み立てました!
ローラー台-002

こんな感じ↓
ローラー台-003

別角度から
ローラー台-004

で、このマグテックツインというのはワットメーターという安いけどいい感じのメーターに完全対応してないので、円高に乗じてガーミンのケイデンス&スピードメーター、ホルダー、新しいフットポットの3個を大英帝国のWiggleに注文しておいたんです。仕事で徹夜してる時でしたが。

その後カード会社からの通知で11,118円だということが分かりました。日本円決済にしなくて正解!全部で89.93ポンドだったので、1ポンドが123.6ポンドぐらいの計算になります。まあ、円高なのでありがたいことです。

注文からちょうど1週間かな。今回は税金はかかりませんでした。

で、届いたのがこの子たちです。
ガーミン-001

フットポットはめちゃ小さいね。真ん中の旧タイプの半分ぐらいの大きさになった。東京マラソンの時はこの小さいのをつけてGPSがつかめん時に切り替わるようにしようと思てます。
ガーミン-002

ケイデンス&スピードメーターを取り付けにかかります。中身はこんなんです。
ガーミン-003

その前にホルダーを取り付けてと。それにしてもぎゅうぎゅうです。
ガーミン-004

GarminForerunner610を載せるとこんな感じ↓ちょっとベルに当たってしまいます(>_<)
ガーミン-005

で、ケイデンス&スピードメーターは結構つけるのに苦労しましたが、なんとか
ガーミン-006

なんとかいけました!
ガーミン-007

ただ、オートにしておいても外でGPSの距離で合わせるので、だいぶ少なく表示されます。

11/22(火)の夜のバイクトレ
2011y11m22d_自転車調整中、バイク夜の部

11/23(水)の朝ランは5kmレースペース走!
2011y11m23d_5kmRP走

11/23(水)鶴見川を何年ぶりかでバイクで走る
2011y11m23d_鶴見川バイク12km

11/23(水)帰宅後ローラー台で5km漕ぐ
2011y11m23d_ローラー台5km

11/24(木)の夜ローラー台で8km漕ぐが、また距離が狂ってるみたい。手動で合わせた方がいいのかもな。
2011y11m24d_ローラー台8km

11/25(金)の朝ランはつくば前最後のジョグ!
2011y11m25d_ジョグ6km

ということで、今日と明日は炭水化物を多めに摂ります。ハチミツも摂ります←リディアード大先生の教えより。

つくばマラソンがんばろ~!!!(^^)/

ほな、


良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 朝ラン ローラー台 自転車 つくばマラソン ガーミン

2011-11-24(Thu)

11/23のツイートまとめ

donainattonnen

BSで糸子始まった。これ観たら走りに行きます(^_^;)
11-23 07:31

@takashige0103 亀レスでスミマセン、来年は貧血完全克服して走りたいと思います!頑張ります(^O^)/
11-23 06:59

2011-11-23(Wed)

11/22のツイートまとめ

donainattonnen

@sunagimochamp 応援してます!福知山といえば、毎年高校の同級生が出てるんですが、今年はどんな走りかなー、最後の上り坂がきついって言ってました。走りやすい気温と天気になるよう気を送っときます(効きが悪いですが)
11-22 18:01

仕事が片付いてないけど、ガーミンのケイデンス&スピードセンサー、バイクマウントキット、そしてフットポットの新しくてちいこいのが届いたので、もう試すしかない状況になってます(^_^;)
11-22 17:48

来年2/5の別府大分毎日マラソンにエントリー完了!って、エントリーし忘れてた(^_^;) ヒコーキは予約してあったが、エントリー忘れたら意味ないし。カテ3まだ募集中でした。締切は11月25日です、予定されてる方で未エントリーのかたはお忘れ無く!
11-22 17:42

@sunagimochamp 明日は福知山走られるんですね。エンジョイ&快走してください!ここんところ走れてなかったので、砂肝さんから力をもらって、つくばでそれなりに走ります!(汗)
11-22 17:38

2011-11-22(Tue)

11/21のツイートまとめ

donainattonnen

これよりメインPCのSSD化決行!HDD高過ぎて買う気にならん。そこでSSDを起動ディスクにして快適にしようという企て。ピンチをチャンスに!(^_^)v しかし、クリーンインストールめんどいのぅ。
11-21 18:41

今日は大安らしいが、昼前にメインPCのHDDがクラッシュしてえらい目に遭うた。いつもは定期的にネット上にデータを同期させてるのに、なぜか今朝の分は同期でけてなかった。仕事のデータを抜き出すのに往生しつつも何とか取り出して納品!少し遅れたが、おとがめナシ!大安や(^^)/
11-21 18:36

おはようございます!つくばマラソンまであと6日!!そろそろ気合入れてトレーニングするか(笑) 今週も仕事もランもがんばろ~!!
11-21 07:26

2011-11-21(Mon)

11/20のツイートまとめ

donainattonnen

これは木崎行ったか
11-20 14:34

尾崎スパート!給水の時の駆け引きに気を取られてガシさんを見逃しちゃった(^_^;)
11-20 14:32

木崎スパート、尾崎付く。マーラ遅れる!どっちが勝つのか!
11-20 14:28

@gashi259 目を皿にして観てます\(^o^)/
11-20 14:23

@daikichi117 うわーっ惜しい!でも素晴らしいタイムですねー。その調子で42分カットして福岡国際目指して頑張って下さい!
11-20 14:17

@gashi259 マーラ山内先頭集団に追いつきましたね。今年はgashiさんテレビに映りますかね!
11-20 13:29

@rokudousan58 こんにちは!よこはま月例は毎月第三日曜日に開催される大会です。1000円で当日エントリーして好きな距離に出たいだけ出られるので気楽です。今日は1km、5km、20kmに出てきました。ちょっと暑かったです。http://t.co/urCyEjej
11-20 13:27

よこはま月例マラソンにゴー!走るの久し振りですが、無理せずにどこまで行けるか?頑張りマッスル\(^o^)/つくばまで一週間!ファイト!( ^_^)/~~~
11-20 08:24

2011-11-20(Sun)

第369回よこはま月例マラソン参戦記!暑かったけど、1km、5km、20km無事走れました、の巻

先週半ば以降、仕事が忙しくなって10日間まともに走れませんでした!

でもそのお陰で血液の状態は良くなっているはずです。毎日鉄剤飲んでるし、走ってないので溶血による貧血はないし、酸素運搬能力が高まった上に疲労もスッキリ抜けてたらそれなりに走れるかも、という甘い考えで、よこはま月例マラソンに行ってきました!(^^)/

朝から気温も高めでトレーニング不足ときたら、先月の20kmの時みたいに途中棄権するんでは?といやな予感もしましたが、とにかくリラックスして走ることに決めました。

ペースは4分15秒/kmで。

1kmは、到着が遅れ、来月の棄権届けして受付してたらA組がスタートしてしまい、仕方なくB組で走りました。小1ぐらいの男の子がいい感じで走っていましたが、最後に抜いて3分50秒!ちょっと速く走りすぎた。
2011y11m20d_よこはま月例1km

5kmはペースを気にしながらいい感じで走れて20分42秒でした。
2011y11m20d_よこはま月例5km

いけるやん!20kmもその調子で走ってみよか!

暑くて汗だくです。日も照ってきたので、20kmは帽子をかぶることにしました。走り始めてペースが遅すぎで、ペースを上げるもちょっとこのままだとキツイかな?ということで、少し下方修正して走りました。こんな感じ↓
2011y11m20d_よこはま月例20km

5km毎のまとめ、
21'48
21'55
21'42
21'49

ほぼイーブンで走れてるけど、来週はどんなペースで走るか迷うなぁ。サブスリーペースだとハーフで終わってまうかもね。

まだ一週間もあるのでよーく考えてみます。

ハッキリしてることは、3年連続コースベストは厳しくなった~、ということ。(^_^;)

ほな、


良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング レース よこはま月例マラソン

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる