--------(--)


2013-04-28(Sun)

04/27のツイートまとめ

donainattonnen

#件の最新Move, ランニング 21分, きつい, 5.00 km. http://t.co/qtoG0v0fox
04-27 18:48

2013-04-22(Mon)

04/21のツイートまとめ

donainattonnen

長野マラソン敢走出来ました。走るトイレ小僧状態で、たぶん11回ぐらいトイレ休憩しました(^_^) 我ながらアッパレ*\(^o^)/* http://t.co/jEZpwReRg9
04-21 13:25

@TAIYO0318 ホントは、ヤッター雪だるま作るぞ~!デスよもちろん! おおかわうそ_| ̄|○
04-21 07:37

@takashige0103 今日はまずは雪ランエンジョイしましょう!あとは、そこそこファイト(^o^)/みたいな感じで(笑)
04-21 07:34

@tomi0340 寒さもですが、転倒注意報発令中です~( ^_^)/~~~ 頑張りまーす\(^o^)/
04-21 07:32

@moko0704 そうですね、たぶん気のせいですもんね。雪降ってるように見えてるだけですよね、きっと(^ν^)
04-21 07:31

@TAIYO0318 いゃ~ん、雪じゃん!って感じ(^^;;
04-21 07:29

@tOtHEwORLDSeND かすみがうら頑張ってください!レースお互いエンジョイしましょう!(^o^)/
04-21 07:28

戦闘体制完了!大ちゃんも3発発射済み!長野マラソン雪降ってますが、頑張りまーす!各地のマラソン大会ランナーさん達もファイト(^o^)/ http://t.co/sbxu5n9FCg
04-21 07:26

更衣室から http://t.co/Q2X3n6Z5Ht
04-21 07:20

男子更衣室到着。雪積もってます http://t.co/QPLYDfqHmP
04-21 07:09

続きを読む

2013-04-21(Sun)

04/20のツイートまとめ

donainattonnen

善光寺で引いたおみくじは吉!キッチキチーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ http://t.co/NBO4Am46S8
04-20 19:14

晩ごはん食べてお腹いっぱい!ご飯もお代わりした。これで明日は35kmまではもつな。残りの7kmは朝飯で補う方針。 http://t.co/ByKagAUlMn
04-20 19:09

できるかどうかは別として、明日の長野マラソンの僕のラップ表です。そら、こんな走りができたら最高ですわ~(^L^) http://t.co/um4fhbEgdE
04-20 18:29

@karendesu121 ありがとうございます!明日はバラバラと雨が降るみたいです、それと気温もちょっと低めですが、がんばりますぅ~(^o^)/ 雨対策として、手袋にビニール手袋かぶせました http://t.co/qiKELQZbQE
04-20 18:21

@kig_s ありがとうございます!いまいち練習できていませんが、明日の長野精一杯楽しく走ります!
04-20 18:16

明日の長野マラソンのいでたち。シューズはちょっとくたびれ気味のアディゼロ匠練!足に負担をかけないように、やさしく着地します http://t.co/GM1qOQjT39
04-20 18:14

昼メシ食べました~ http://t.co/g6EtxWDW8s
04-20 12:53

そういえば昨日ランナーズが届いたので、全日本フルマラソンランキング見てみたら、100位が2:57台で100位入りならず。49歳のおっさん毎年記録向上してる。お前らすごいわマジで。来年こそは100位に入ったんで~(^。^)
04-20 12:52

@eos1d かすみがうら頑張ってくださいねー!僕も長野頑張りまーすo(^_^)o
04-20 12:33

@yamkame 善光寺をぶらぶらしてますが、気温低めですよ。明日は日中7度までしか上がらないみたいだし、風も吹くみたいなので、靴下ネックウォーマーして走ることにします。雨は降ってほしくないなぁ。
04-20 12:31

続きを読む

2013-04-13(Sat)

04/12のツイートまとめ

donainattonnen

@tOtHEwORLDSeND こちらこそ宜しくお願いしますね。変な完走記を読んでいただいて光栄です。最近のレースの完走記書いてないので書かないとですね。ボチボチ書いていきます。21日はお互い頑張りましょう!
04-12 11:49

明日は三ツ沢で5000m走るので、お昼にキロヨン前後で走ってみて余裕度を確かめてみようと思う。たぶん体重も重いし、あんまし余裕ないと思うけど。南東の風4mということは、折り返してからタレるな~(^^;)
04-12 11:47

@marukomin 亀レスですが、そうなんです。おつありです。初めてのウルトラでした!競技時間が長かったので、天気も曇り、晴れ、強風、土砂降り、盛りだくさんでした(笑)。
04-12 11:43

@karendesu121 亀レスですが、まだ日焼けの跡が残ってます(笑)。ママレモンの手タレになるのが夢だったのに(爆笑)
04-12 11:40

なんか久しぶりにつぶやいてみる。仕事が落ち着いたので今日は昼ランするぞ!今日はジョグノ、ブログなど放ったらかしにしてたのを更新したいものである。
04-12 11:38

2013-04-08(Mon)

04/07のツイートまとめ

donainattonnen

本日の日焼け!バンドエイドの痕がくっきり(@_@) こんなに日焼けしてしもたら、手タレの仕事こんようになるがな〜、と言うてみる。 http://t.co/7wOHBV6CWs
04-07 19:56

@rererenoray そうですね、ルウビ飲んで内臓疲労を軽減させて、階段降りる時ロボット状態の大腿四頭筋を風呂でほぐします。こんな筋肉痛は久しぶりです。ウルマラに返り討ちにあいました(汗)
04-07 19:43

@karendesu121 今日は52kmのスタートの時点で既に日が照って、南に向かって走るコースの猛烈な逆風半端なかったですね。僕も後半何度もあと一周でやめようかなと弱気になりました。条件は厳しかったと思います。次リベンジファイトです!*\(^o^)/*
04-07 19:38

@rererenoray 電車で爆睡してたら上野に着いてました。ちょっと早めに帰れそうです。風は前半全く無かったのに、後半暴風&日が照って暑くなり、最後は土砂降りのオマケ付き、俺ってどんだけ普段の行いが良いのかがよく分かりました♪( ´θ`)ノ
04-07 19:29

強風の影響で常磐線のダイヤが乱れてるけど、動いてくれて良かった!ただ帰宅は9時以降になりそう。ルウビへの道のりはまだまだ遠い。今晩は爆睡確定やな(-_-)zzz
04-07 18:41

@sunagimochamp 遂に足を踏み入れてしまいました(笑)60km過ぎにやめたくてやめたくて、ヤバかったですが、100km走ったらどうなるのかが分からないままになるので、惰性でもいいから走ることに。ウルトラは奥が深いですね。分かったのは、攣る寸前まで行っても粘れば行ける!
04-07 18:35

@sunagimochamp 遂に足を踏み入れてしまいました(笑)
04-07 18:28

鶴沼ウルトラで初めて100km走りました。ウルトラの練習不足の状態での参戦なので、後半大撃沈!\(^o^)/いい勉強になりました!タイムは11:13:44 どうせもたないと思ったので、前半突っ込んで4:48ぐらいで50km通過、その後歩かず完走も、レスト長過ぎ(笑)
04-07 17:57

2013-04-07(Sun)

04/06のツイートまとめ

donainattonnen

@karendesu121 今上野で常磐線に乗り換えました。明日の常磐線、気合で運行してもらいたいですね。明日のウルマラはお互いエンジョイしましょう!蒸し暑くて風雨込みですが、非日常性100%で、ある意味開き直れますね、多分(^_^)
04-06 17:10

@karendesu121 こちらこそよろしくお願いします。明日走られるんですね。風が半端ないかもしれませんが、がんばりましょう!僕は初めてのウルトラ100kmですが、爆弾低気圧のおまけ付きです(笑)
04-06 16:40

横浜線なう!根性で月曜の仕事片付けて、これより神立へ\(^o^)/ 電車スムーズに行けば18:30に到着予定。
04-06 16:16

2013-04-06(Sat)

04/05のツイートまとめ

donainattonnen

@marukomin 僕も宿のことがあるので悩ましいところです。天気予報みてたら走るとか論外のような感じですね。ちなみに、レースがあればこの予報の7日9時の時点で既に4時間走ってるはずですが、雨もですが、暴風の中走れるのかと(^^;) http://t.co/fBqoeQ5YOg
04-05 19:57

7日のウルマラ厳しいか~。日曜日の朝5時の時点で風と雨がどうなってるのかが問題。しかも低気圧通過後は25℃超えるってか~。さすがに花粉は少ないが… ホンマに厳しいな。
04-05 18:59

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

