--------(--)


2014-03-31(Mon)

3月のランのまとめ!久々の月間300km超え!そろそろウルマラに向けて調整せななぁ~、の巻

3月も今日で終いですね~っ。

消費税5%で買いもんできんのも、今日で終いですよ~っ。

っちゅうことで、今日はランオフです。関係ないか(笑)。

3月のまとめを書いておく。ついでに1、2月も書いときます。

1月
ラン回数:26回
走行時間:18.09時間
走行距離:206.3km(平均ペース5分15秒)

走った大会
1/12 谷マリハーフ 1:28:08
1/19 よこはま月例1、5、20km

2月
ラン回数:6回
ラン時間:4.59時間
走行距離:63.57km(平均ペース4分20秒)
バイク回:2回
バイク時:0.34時間
バイク距離:15.03km

走った大会
2/2 別大 3:12:50
2/16 よこはま月例3、5km

3月
ラン回数:22回
ラン時間:29.54時間
走行距離:304.4km(平均ペース5分49秒)
バイク回:1回
バイク時:0.31時間
バイク距離:15.07km

走った大会
3/9 かるがも10km 42:07
3/16 よこはま月例1、5、20km
3/23 板橋 3:23:43


まとめるとこんな感じです↓
3月まとめ01-2014y03m31d_132213853
3月まとめ02-2014y03m31d_132258208

3/16以降、徐々にランニングできるようになってます。

そして、板橋以降、4/6のウルマラに向けてええ感じの走り込みがでけました!(^_^)v

23日の板橋で42km、その後の1週間で141.8km(15時間22分43秒、@6:30)走れました。

継続時間はこんな感じ↓
時間-2014y03m31d_131444249

距離はこんな感じ↓
距離-2014y03m31d_131251616

8日間休足なしで合計183km走れましたが、100km直前にまとめて走っても本番に疲労ためてしもては元も子もないので、今日は久しぶりの休足です。

今日休んで、明日の朝ランはゆっくりお花見ランして、お昼休みに4/12の5000mの練習として5kmランして、そこからはひたすら疲労を抜く緩ジョグで本番当日まで調整して行く予定です。

春めいてきたので、気持ちもわくわく、がんばろ~!!!(^^)/

ほな、




良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 朝ラン

2014-03-31(Mon)

03/30のツイートまとめ

donainattonnen

件の最新 #Move, ランニング 2時 38分, 楽, 21.41 km. http://t.co/VZ7dmUql7v
03-30 08:49

2014-03-30(Sun)

03/29のツイートまとめ

donainattonnen

件の最新 #Move, ランニング 3時 41分, 楽, 30.38 km. http://t.co/eUvjtH8295
03-29 13:09

2014-03-29(Sat)

03/28のツイートまとめ

donainattonnen

件の最新 #Move, ランニング 2時 3分, 普通, 20.86 km. http://t.co/z5CTIHUP7F
03-28 07:59

2014-03-28(Fri)

03/27のツイートまとめ

donainattonnen

★詐欺電話の撃退法その4ポイント:社会に貢献するつもりで(実際は違うけどね)詐欺師:○×市役所の者ですが、○○の払戻金の還付、云々あなた:ありがとね~、我が家では還付金は全額放棄させてもろてんねん。○×市も財政厳しいからね~。それよりあんた、使い込んだりしなや!ガチャ!!
03-27 11:45

★詐欺電話の撃退法その3ポイント:先手必勝!配偶者、子供、孫等の家族系はこれで!詐欺師:至急お金が必要、云々あなた:わかった!それより、あんた今朝何食べた?詐欺師:…は、ハムエッグぅ?あなた:うちは毎朝エスカルゴじゃ!ぼ~け~っ!!おととい来んかい、わ~れ~っ!!ガチャ
03-27 11:36

@marukomin おはようございます!リアルにかかってくるとびっくりですが、僕はかかってきて欲しい一人です(笑)。どうやって撃退してやろうかと、てぐすねひいて準備中(^_^)
03-27 08:43

件の最新 #Move, ランニング 2時 11分, 普通, 23.01 km. http://t.co/G0ROdn6VCs
03-27 07:52

2014-03-27(Thu)

03/26のツイートまとめ

donainattonnen

件の最新 #Move, ランニング 22分, きつい, 5.01 km. http://t.co/2NZh1mZmM4
03-26 13:02

★詐欺電話の撃退法その2ポイント:心を鬼にする!生まれたての子ライオンを突き落とすように!詐欺師:母さん、電車に会社のお金の入ったバッグ置き忘れちゃってさぁ、云々あなた:何ぃ~っ、うちはそんなアホな子供産んでませ~~ん!ぼ~け~っ!!おととい来んかい、わ~れ~っ!!ガチャ
03-26 10:01

件の最新 #Move, ランニング 1時 37分, 普通, 15.74 km. http://t.co/MtGPxCDJXN
03-26 08:07

2014-03-26(Wed)

03/25のツイートまとめ

donainattonnen

★詐欺電話の虐待法その1ポイント:丁寧な言葉遣いを心がける!詐欺師:お宅のご主人ですが、電車内で女子高生に痴漢行為をされまして、今なら示談で解決できますが…云々奥さん:何やて~、うちの主人、昨日痴漢で捕まって拘留中やわ!ぼ~け~っ!!おととい来んかい、わ~れ~っ!!ガチャ
03-25 09:33

件の最新 #Move, ランニング 1時 26分, 普通, 13.05 km. http://t.co/TYLefRIf6U
03-25 08:36

今朝の関東はPM2.5濃いめですが、朝ラン行ってこよっと。マスクして走ってみますわ~ http://t.co/l47r38ZS6Z
03-25 06:12

2014-03-25(Tue)

03/24のツイートまとめ

donainattonnen

やった~!!山頂コースエントリーでけた~(^^)/ 途中二回も止まって一からやり直し。エントリー画面に行ったのかどうか分からず、画面が白くなったままだったので一か八か停止ボタン押したらエントリー画面になった。入力中も固まって戻るボタン押したりしたけど、何とか最後まで行けました!
03-24 21:27

スントのデータやブログの自動ツイート以外では、久しぶりにPCでツイート。パスワード変えてたのを忘れててはねられてました(笑)。さて、今夜の決戦に備えて、玄米炊こっと。
03-24 18:11

@ashi0204 おつありです!昨日は設定タイムがドンピシャだったみたいです。あれより少し早すぎると大撃沈だったと思います。サブスリーレベルに戻せるよう頑張ります!!
03-24 18:08

@maikaayaka おつありです!タイガース不安要素がいっぱいですね~。まあ、シーズンインしたらがんがん行ってくれるでしょ~楽観過ぎかもしれませんが(笑)
03-24 18:07

件の最新 #Move, ランニング 1時 22分, 楽, 12.33 km. http://t.co/uAbOmaACIB
03-24 07:56

2014-03-24(Mon)

無事予選突破!第67回富士登山競走山頂コースにエントリー、の巻

去年は板橋シティを走った疲れで爆睡してしまい、夜中に目覚めたもののエントリー終わってた富士登山競走!!

今年は月曜日21時からエントリー合戦となりましたが、何とかエントリーでけました!!

9時5分に待時間のカウントストップして再アクセス(笑)

9時13分頃にも繋がったのかと思ったら、画面真っ白のまま読み込もうとしてる状態が…

え~~~~っ、また最初からかいな~。

ほな、ダメ元でストップ押したれ~っ!

おっ、やった~エントリー画面や~。

そしてデータを入力して次へのボタンを押したら、またさっきと同じ真っ白のまま!!

おっさんの頭の中も真っ白に(^0^;)

え~い、ストップボタンや!ポチッ!

ローディングの文字が…

え~~~~っ!!!

くそ~~~~っ、やはりここでおしまいか!

え~い、ダメ元で戻るボタン押したれ~っ!!

ポチッ。おっ、最初の入力画面に戻れた!!入力したデータもそのままや!!(^_^)v

そしてもう一度次へボタンを押したら、決済画面になって、その後最後までスムーズに行けました!!!

冷や汗かいたで、ホンマ。

ということで、おかげさまで初めて山頂コースにエントリーでけました!

二年前の五合目コースの記録、2時間3分の時よりもしっかりトレーニング積んで完走できるように頑張ります!!

(^^)/

ほな、



良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 富士登山競走

2014-03-24(Mon)

03/23のツイートまとめ

donainattonnen

件の最新 #Move, ランニング 3時 23分, きつい, 42.43 km. http://t.co/PlVDmNjYJi
03-23 17:21

帽子もらうの忘れた!おばはんのチップも返し忘れた!( T_T)\(^-^ )
03-23 13:40

@eos1d ナイスランありがとうございます!100kmのいい練習になりました。マメ出来なかったのが収穫です!
03-23 13:38

@rererenoray ありがとうございます!塩シャツムンムン状態で埼京線に乗ってます。そこそこ混んでて若いお姉さんも居てます。これぞ最強っ!
03-23 13:36

板橋シティー速報!ええ天気でした!ここから58kmまだあんのか〜、というのが今の完走、もとい、感想。ほな、汗臭さ全開で帰宅の途へ http://t.co/NtwkYMPN4w
03-23 13:00

最強線に乗って浮間舟渡に爆進中!うりゃ〜っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-23 08:06

おばはんにTシャツ忘れた言うたら、アホか、風邪ひくで!という、愛情激こもりのやっさしいお言葉を頂戴致しました!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-23 07:37

めっちゃええ天気!寝坊したが、8:16に浮間舟渡に到着できそう!良かった〜!しかし、走ったあとのTシャツ忘れたので、汗だくのランパン&ランシャツの上に薄手のアップシャツ羽織って帰ってくるしかない。天気ええのが何よりですなぁ(^_^;)
03-23 07:33

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

