--------(--)


2014-12-31(Wed)

おっさんの2014年(50歳~51歳)のレース記録!

2014年のレース記録のマトメです。

2014/12/29更新!

昨日は月例川崎走ってきましたよ~(^^)/

来年も元気にフルマラソン走ります!

サブスリー奪還かけて、

「大将、そろそろ本腰入れてもらえまっか?」

「よっしゃ~っ、任せとかんかい!なんぼでも行ったんで~!!」

ランニングがんばろ~!(^^)/


タイムはグロス(ネット) 順位は総合(種目)の順です。太字は終了レース
は自己ベスト!(^^)/

【50歳】
1/12 第15回谷川真理ハーフマラソン[ハーフ22] 1:28:08(1:27:43)
1/19 第395回よこはま月例マラソン1km 3:35 C組13位(部門3位)
1/19 第395回よこはま月例マラソン5km 20:02 38位(部門2位)
1/19 第395回よこはま月例マラソン20km 1:30:31 98位(部門10位)

2/2 第63回 別府大分毎日マラソン[フル35] 3:12:50/1569位
2/16 第396回よこはま月例マラソン3km 12:11 8位(部門1位)
2/16 第396回よこはま月例マラソン5km 24:00 33位(部門4位)

3/9  第22回かるがもファミリーマラソン大会(10km) 42:07 66/399(10/131)
3/16 第397回よこはま月例マラソン1km 3:36 B組14位(部門3位)
3/16 第397回よこはま月例マラソン5km 20:23 52位(部門3位)
3/16 第397回よこはま月例マラソン20km 1:32:27 88位(部門8位)
3/23 2014板橋Cityマラソン 3:23:43 [フル36]

4/6  第65回鶴沼ウルトラ100kmマラソン大会[ウルトラ2] 9:41:40
4/12 平成26年度横浜市民陸上競技大会5000m 19:44.20(18/20)
4/20 第398回よこはま月例マラソン1km 3:29 A組8位/131(部門1位)
4/26 第237回日体大記録会(1500m) 5:10.16 1組14/19
4/27 第237回日体大記録会(5000m) 19:47.18 1組36/40

5/18 第399回よこはま月例マラソン1km 3:23 A組11位/203(部門1位)
5/25 第31回カーター記念黒部名水マラソン2014 3:25:23(3:25:17) 184位(21位)[フル37]

6/14 第3回横浜市記録会(5000m) 19:39.90 4組34/40
6/15 第400回よこはま月例マラソン1km 3:18 A組10位/200(部門1位)
6/15 第3回横浜市記録会(1500m) 5:08.50 11組15/19
6/29 第460回月例川崎マラソン5km 21:16 40位
6/29 第460回月例川崎マラソン10km 46:18 56位

7/20 第401回よこはま月例マラソン1km 3:40 A組17位/184(部門4位)
7/20 第401回よこはま月例マラソン3km 11:56 17位/272(部門2位)
7/20 第401回よこはま月例マラソン5km 20:24 72位/518(部門11位)
7/20 第401回よこはま月例マラソン5km 20:37 73位/583(部門5位)
7/25 第67回富士登山競走(山頂コース) 8合目DNF(8合目通過04:02:51、総合順位:1199)

8/17 第402回よこはま月例マラソン1km 3:35 A組19位/197(部門2位)
8/17 第402回よこはま月例マラソン3km 11:56 38位/380(部門3位)
8/17 第402回よこはま月例マラソン5km 20:18 71位/610(部門6位)
8/17 第402回よこはま月例マラソン5km 22:13 49位/250(部門9位)
8/31 2014北海道マラソン(フル) 3:17:29(3:17:15) 765位[フル38]

9/15 第4回横浜市ナイター記録会(5000m) 19:51.73 2組37/41
9/21 第403回よこはま月例マラソン1km 4:08 A組56位/275(部門10位)
9/21 第403回よこはま月例マラソン5km 20:14 80位/567(部門10位)
9/21 第403回よこはま月例マラソン10km 42:48 80位/693(部門10位)
9/27 第239回日体大記録会(1500m) 5:06.27 1組9位/22
9/28 第239回日体大記録会(5000m) DNS

10/11 平成26年度横浜市陸上競技選手権大会(5000m) 19:17.26 1組32/34
10/19 第39回高島平・日刊スポーツ・ロードレース(20km) 1:20:55 124位
10/26 第20回手賀沼エコマラソン(ハーフ)[ハーフ23] 1:29:29(1:29:04)

【51歳】
11/3 第9回湘南国際マラソン[フル39] 3:06:34(3:05:56) 270位
11/16 第405回よこはま月例マラソン1km 3:55 B組22位/124(部門4位)
11/16 第405回よこはま月例マラソン5km 21:04 69位/450(部門8位)
11/16 第405回よこはま月例マラソン20km 1:24::01 28位/373(部門3位)
11/23 第34回つくばマラソン[フル40] 3:10:32(3:10:21) 795/8702

12/7 第242回日体大記録会(5000m) 19:14.62  1組38/43
12/21 第45回防府読売マラソン[フル41] 3:11:17(3:11:02) 男子の部923位
12/28 第466回月例川崎マラソン3km 11:57 B組36位
12/28 第466回月例川崎マラソン5km 20:32 64位
12/28 第466回月例川崎マラソン10km 43:05 61位




今年も一年間元気に楽しく走れました!
来年も頑張るぞ~!!!(^^)/

ほな、






良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング よこはま月例マラソン マラソン 記録 レース

2014-12-31(Wed)

12/30のツイートまとめ

donainattonnen

年賀状の足らん分をゲットしたで!今晩着手する予定!待っとけよ〜、来年中には届くようにするからなっ、と。年賀状書くんやったら、まずは散髪やの〜っちゅうことで、今散髪屋
12-30 16:23

@77_noboru ありがとうございます!ポカポカ陽気でランパン、ランシャツでもいい汗かきました
12-30 16:18

[ラン:10.7km] 今年もあと二日!今日はお昼前から鶴見川の走り納め!最初5kmをサブスリーペースで走って、帰りの5kmをジョグから徐々にビルドアップしました。明日は箱根湯本までロングジョグ!(^^)/ http://t.co/jG84wZw3rN
12-30 13:19

2014-12-30(Tue)

12/29のツイートまとめ

donainattonnen

2014年もあと3日か~そういえば、1999年7月とか2012年12月に世界が終わるとか人類が滅亡するとか言うてた奴、反省してるか~?もうすぐ2015年じゃ~この3日間は正座して反省しなさいっ!
12-29 05:54

@msykk3 おはようございます!こちらこそよろしくお願いします!1/4楽しみにしてます(^^)/
12-29 05:39

2014-12-29(Mon)

12/28のツイートまとめ

donainattonnen

@nakayamamaru は~い、よろしくお願いします。
12-28 16:40

@nakayamamaru 確かに35km過ぎにアホなおっさんが『川内ぃ~っ、こっからやぞ~』って叫んでましたわ(笑)。言うてることは不明瞭で全部は聞き取れませんでしたが。
12-28 16:25

@nakayamamaru この前もらったバブの高濃度炭酸泉入れて風呂入りました!50分ぐらい長風呂してしまいました(笑)。防府の録画見てるんですが、最初の方ですか?どうも第一集団の中には自分の姿が確認できないんですが…おっかし~な~っ、川内君の隣で粘っててんけどな~(笑)
12-28 16:11

デザート買うといたらよかったなぁ。今日のタイムはこんな感じ体が冷えんうちにそろそろ帰るかなぁ。あと5キロ頑張ります!(^O^)/昨日も結局小机フィールドで走れず、防府の後6日ノーランでいきなり40キロ走るのはアホです。 http://t.co/842xF0wyLS
12-28 13:54

箸をもらうことばかりに気を取られて、醤油ついてないことに気づかんかったそれでも、394円!のこの巻き寿司普通に美味いが。今日の一言!世界で一番美味いモンは、走った後に食うもん全部やbyどない?
12-28 13:47

@nakayamamaru はい走って行って今走って帰ってきてるところですよー。腹が減ったので巻き寿司食べてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-28 13:41

@asube そうだったんですか。ちょうど入れ違いですねσ(^_^;) 月例川崎は年に一、二回しか行かないんですが、ぜひまたどこかでお会いできたらうれしいです!
12-28 13:40

腹が減ったので、イオンに寄って昼ごはん買って、樽町公園でこれから食べます。少年野球の練習を楽しみにしていましたが何もやってませんでした残念!年末やのー(^◇^;) http://t.co/XfsOSLSBbs
12-28 13:36

月例川崎走り終えました。天気良くて気持ちえがった*\(^o^)/*ぼちぼちダウンジョグしながら帰ります〜腹減ったな〜 http://t.co/3RmYMJWQH2
12-28 12:08

月例川崎ええ天気ですー
12-28 09:54

続きを読む

2014-12-28(Sun)

12/27のツイートまとめ

donainattonnen

人間ドック後蒲田で途中下車して、いきなりステーキでリブロース400gとプハーッしてきた!昨日の晩飯から水しか飲んでなかったので、プハーッが五臓六腑に染み込んだ( ´ ▽ ` )ノ開店3日目らしく要領悪かったが、まいう〜でした。 http://t.co/qdvCVvSQLc
12-27 13:04

@FUMI000t まだ時間はたっぷりありますので、いい作品を仕上げてくださいね!僕も今晩あたり、構想から練り上げようと思います!年賀状そのうち出すぜ気が向けば今年は年内投函を一応目指してみるつもりです(^^;;
12-27 11:16

@FUMI000t こんにちは!今日の午後からトレーニング再開します!まだ年賀状、投函どころか、買ってないのが自慢です(^_^;)そんなもん作ってる暇があったら走りなさいと、先生に教わりました!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12-27 11:07

結果は、早死にする理由がない!と褒められ?ました*\(^o^)/*
12-27 10:32

胃カメラ、経鼻ですが毎回涙ぐみながら画像を凝視してます。逆流性食道炎もなく綺麗な胃だと言われました。ここ数日の追い込みで胃をキリキリさせてましたが大丈夫だったみたいです。マラソンの時にお守りで飲むロキソニンは毎回胃薬と一緒に飲むようにしたので、胃炎の指摘なし!(^_^)v
12-27 10:30

防府の後に走った距離、なんと0メーター\(^o^)/今日は人間ドックでもう既に全部見てもらいました。ペヤングゴキブリが1匹入ってる以外は大丈夫でした♪( ´θ`)ノ まだ結果聞いてないので分かりませんがね。今日はこの後昼飯でステーキを食べ、午後小机フィールドで練習します!
12-27 10:01

2014-12-23(Tue)

12/22のツイートまとめ

donainattonnen

@tOtHEwORLDSeND おはようございます!ありがとうございます!!来年もすでにいろいろエントリーしちゃってますが、肉体的には半世紀超えちゃいましたが、おつむ的にはまだ20歳ぐらいの気持ちで爆走しますよ~(笑)こちらこそよろしくお願いしますね~!!
12-22 09:20

@nakayamamaru @yamadragon42 おはようございます!今年もあと10日!ランニング頑張りましょ~!仕事はテキトーにごまかしておいて(^0^;)ぷは―っ、は走った後は最高ですね(笑)
12-22 09:18

@FUMI000t おはようございます!さらに上を目指してがんばりましょ~~~っ!!僕はひとまずサブスリー復帰をめざしま~す!福岡国際、是非行っちゃって下さいね~。
12-22 09:16

12/28の早朝03:00-04:00、BS日テレで第45回防府マラソンのダイジェスト版放送されるので予約入れといた。
12-22 09:14

2014-12-22(Mon)

12/21のツイートまとめ

donainattonnen

防府読売マラソンの公式記録、KRY山口放送にアップされてますなーhttp://t.co/RFttlE34dW
12-21 22:15

@yamadragon42 ありがとうございます!帰宅後、第二弾行かせてもらいました!プハーっ(爆笑) http://t.co/hIu1sqHsRd
12-21 22:13

@rererenoray プハーっしながら海鮮丼も行っちゃいました。防府名物のうどん食べたら、スイッチオンしました。帰宅したらプハーっ第二弾行かせていただきます^o^ http://t.co/DXlA2txNOD
12-21 20:59

@ashi0204 ありがとうございます!怪我なく走れたのが何よりです(^。^)
12-21 20:55

@snchamploo ハーイ、やっぱりつなぎのジョグをしないと粘れないことがこの一年を通じて証明出来ました(^_^;)来年はお互い飛躍の年にしましょうね!
12-21 20:54

羽田からリムジンバス乗ったなう車内で一番汗臭い選手権あったら、ぶっちぎりの優勝するズラ(^_^;)かみさんが何時に着くのか?と訊いてきたので、40分ぐらい、隕石落ちて潰れんかったらの話やけどと、丁寧に答えておいたズラ
12-21 20:50

山口宇部空港で、プハーっ*\(^o^)/* http://t.co/wYR7uXfGNT
12-21 18:03

@FUMI000t お会いできて、いろいろとお話も出来て嬉しかったです。改めてPB大幅更新おめでとうございます!努力は報われる!!僕も地道に努力します!(^_^;)
12-21 17:30

防府読売マラソン、3:11:17でした!前半ハーフは1:32ぐらいで、その後は徐々にペース落ちましたが、それなりに粘れたかな。走った後のうどん激ウマ*\(^o^)/*防府駅のこれ見て、来年も来てしまいそう http://t.co/UgI24KGw5Z
12-21 17:24

新山口駅から岩国行き乗車。新山口駅の在来線の入口横にあった飯屋なくなってる。注文書き見て、ふくうどん!って注文したら、おばちゃんに、え〜?って言われて、ふくうどん!ってまた言うたら、何〜??って言われたので、ふぐうどん!って言い直したら、あーふぐうどんね!って言われたのが懐かしい
12-21 08:29

続きを読む

2014-12-21(Sun)

第45回防府読売マラソン速報!まあこんなもんでっしゃろ、の巻

防府読売マラソン走ってきました!

タイムは3:11:17で、中間点が1:32ぐらい。


ガタガタに崩れんかったのが何よりもの救い(^_^;)

今の状況ではこれが精一杯かな~。

横浜マラソンに向けて鍛練あるのみ
(・ω・)ノ
2014-12-21(Sun)

12/20のツイートまとめ

donainattonnen

第45回防府読売マラソンはいよいよ明日!楽しんで走ろ〜、の巻 http://t.co/iqIrHDeE1l
12-20 22:27

防府読売マラソン放送は西日本だけかな〜KRYで明日正午から。お見逃しなく! http://t.co/RgcLnVFgvE
12-20 22:01

@chaipootenten 予約おおきにです〜^o^
12-20 21:17

明日の高校駅伝の予約忘れた!
12-20 18:52

@rererenoray ありがとうございます!山口宇部空港到着しましたよ!明日は寒くなりそうですが、ランパン、ランシャツで頑張ります!腹巻きとネックウオーマーとろくぶてはミズノの何たらサーモのやつを使います!風は全部追い風で予約しておきました(^O^)/
12-20 18:50

山口宇部空港到着!まだ機内だが、三共胃腸薬のお陰で腹具合回復!(^o^)/
12-20 18:29

羽田なう。これよりJALで山口宇部空港へ!なんか腹具合悪いので胃腸薬飲んでおいた(^.^)
12-20 16:13

2014-12-20(Sat)

第45回防府読売マラソンはいよいよ明日!楽しんで走ろ~、の巻

明日は防府読売マラソン!

昨日の晩はなんか頭がフラついたり、
今日の昼は腹具合悪かったりと、
体調イマイチでしたが、
新山口駅の近所の中華料理屋で焼き飯とレバニラ食べたら元気出てきました。

今日は新山口で一泊して、
明日防府入りします。

明日は寒くなりそうですが、楽しんで、苦しんで、粘って、ベストを尽くそうと思います!

ファイト!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ほな、



----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

