--------(--)


2015-03-30(Mon)

03/29のツイートまとめ

donainattonnen

キターーーっ!!!!!\(^o^)/名古屋の手前で座席ゲット!!!立ちはたったの35分ですんだ!!1時間25分座って行ける!マラソンの神様おおきにです〜m(._.)m
03-29 19:44

@JsdfHideki ありがとうございます!結構雨が続いたので、重量50g程の薄手のウインドブレーカー持っといて正解でした!
03-29 19:25

@sendo_ga_life ありがとうございます!100kmは修行僧になったつもりで走ることにしてますε-(´∀`; )
03-29 19:22

@nakayamamaru カラダゆっくり休ませてやりたいんですが、新幹線で京都から新横浜まで二時間立ちっぱなしになりそうです!これ100km直後の正しいケアの仕方!指定席満席だらけ!喫煙席嫌だしのー、こだまもグリーンも嫌やしの〜(≧∇≦)名古屋で座れたら奇跡!
03-29 19:20

@FUMI000t ありがとうございます!一年振りの100kmは、練習不足もあって長かったす(=゚ω゚)ノ
03-29 19:16

@hina_nosora ありがとうございます!ちょっとフラストレーション溜まる結果ですが、次回はきちんと準備したいと思います(^o^)/
03-29 17:07

@asube ファイトありがとうございます!途中で復活しましたけどあんまり長続きしませんでした。やっぱり練習しないとだめですね
03-29 17:06

@snchamploo 六甲頑張ってください僕はちょっとぐでんぐでんになってしまいました
03-29 17:06

@nakayamamaru 60キロぐらいまでサブテンペースでしたがもうその後がグダグダでしたやっぱり練習しないとだめですね
03-29 17:05

@hiinahaotenba1 天気は最初は晴れ〜曇。途中から雨がずーっとシトシト降ってて少し寒かったですがまずまず走りやすかったかもしれません。
03-29 17:04

続きを読む

2015-03-29(Sun)

03/28のツイートまとめ

donainattonnen

大阪淀川ウルトラマン100キロの部受付完了しました!(^-^)/めっちゃええ天気 http://t.co/m3ZP1FpXQL
03-28 15:42

たいよーのとー子供の時腹の中に入ってやったことがおます。元気そうでなにより http://t.co/qpoyyxx2eH
03-28 14:45

モノレール特等席!今日は天気良すぎだが、明日はパラパラ雨みたいで、ウルトラには丁度いいかもしれません http://t.co/5oIQbSfYSl
03-28 14:26

伊丹着いたええ天気 http://t.co/GT2SyweyMC
03-28 14:07

渋滞でリムジン諦めて電車で羽田空港へ横浜で京急に乗れるかが第一関門!
03-28 12:06

2015-03-22(Sun)

03/21のツイートまとめ

donainattonnen

@ssantiruizg ¡ÁnimoooooOOOOO!Que os divirtáis la carrera y disfrutéis de los paisajes hermosísimos.
03-21 16:28

2015-03-21(Sat)

03/20のツイートまとめ

donainattonnen

【甘口辛口】マラソンで日本新記録樹立なら1億円、インパクトがあっても日本的とは - SANSPO.COM http://t.co/rAhHF2sBeb @sanspocomさんからそろそろ本腰入れていきますか~
03-20 11:53

2015-03-20(Fri)

03/19のツイートまとめ

donainattonnen

出川哲朗、右足骨折も心はおれず「またリアクションしてみせる」 - SANSPO.COM http://t.co/7z3v6big93 @sanspocomさんから早よ治しや~今初めて出川氏と同学年である事に気が付いた。俺は第5中足骨なら、走りすぎで疲労骨折したで
03-19 15:55

夕方には雨やんで欲しいな~。晩飯の食材買いにいかなあかんしのぉ~。主夫は忙しいんざます!!
03-19 15:44

@FUMI000t は~い。彼には是非早く故障を直して、今年の福岡国際で自己ベスト&日本人トップの走りでリオの代表に選ばれて欲しいです。
03-19 15:40

@FUMI000t おはようございます!黒部名水の招待選手で川内優輝君が走るみたいなので、気合だ~!現状打破!!10kmの招待選手の中村萌乃選手がかわいすぎなので、間違えてついて行かないように気を付けます。スタート時間が違うか~http://t.co/KHcBMV7ytD
03-19 08:44

2015-03-19(Thu)

OSAKA淀川ウルトラマラソン2015号砲までアト10日!最初で最後のあがき!4日で100kmの巻

ごっきげんよ~っ!(^^)/

走ったはりますか~?

いよいよOSAKA淀川ウルトラマラソン2015号砲までアト10日!

よい子の皆さんはしっかり走り込んで、そろそろ調整してはる頃かな。

アホなおっさんは、昨日から練習開始して、

最後のあがき、最後というか、最初で最後のあがきしてるところですわ~(^0^;)

はい、皆さんご一緒に…

『アホやんけ~っ』

昨日から、
水10km
木20km
金30km
土40km
と4日で100kmオーバー走る予定です。

ペースはキロ6分以内。

一応時計は止めず流しで測ってますが、トイレとかの時間を引いて

キロ6分以内で走れてたらかなり自信になります。

■18日(水)の練習
朝ラン、13.134 km/72分/@5:29
シューズ:ウェーブスペーサーDYNA+スーパーフィートカーボン

■19日(木)の練習
朝ラン、21.954 km/131分/@5:59
シューズ:ソーティジャパントレーナー+スーパーフィートカーボン

OSAKA淀川ウルトラマラソン2015がんばるぞ~!!!

29日は走り終えてから、枚方市駅の王将で餃子とチャーハンとレバニラ炒めと

ナマチュウで、プハ~~~っ!!

するのを夢見て仕事とトレーニング頑張ってみますぅ(笑)

ランニングがんばろ~!!!!(^^)/

ほな、




良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 朝ラン ウルトラ

2015-03-19(Thu)

03/18のツイートまとめ

donainattonnen

4/11 平成27年度横浜市民陸上競技大会5000mエントリーたぶん完了(笑)明日必着でギリギリやけど、たぶん間に合ったはず。これでまたしんがり争いがでけるっちゅうもんですわ~あははは~
03-18 11:17

本日、OSAKA淀川ウルトラマラソンに向けて始動!!お、遅すぎちゃうのん?って??え~っ、まだ11日もあるやん(^^;)
03-18 11:13

今朝ジョグしてたら、なんでか知らんけど頭の中、藤圭子さんの「圭子の夢は夜ひらく」の“15、16、17と私の人生暗かった~♪”のくだりがエンドレスで流れてたわ~。ほな、電気つけなはれ~、という合いの手入れながら走りましたhttps://t.co/q7B4IcY53B
03-18 11:11

@sendo_ga_life 首都高は賛否両論のようですね。バンクがキツイですし、風が無かったからよかったものの、風が強いともっとキツイですしね。首都高を無理くりコースに入れたようですけど、応援が余りないしバンクもあるので、下の方がいいのかも知れませんね~。ウルトラ頑張ります
03-18 11:04

@tanujiro は~い、ウルトラ頑張りま~す!!100km走った後に帰りの新幹線でるうびプハ~っ!!を目標に練習頑張ります!!(^^)/
03-18 11:01

@asube あすべぇさん、僕のちっぽけな背中など、すこ~んと追い抜いてくださいよ~。といいつつ、僕もあすべぇさんのようにしっかり結果を出せるように頑張りま~す!!
03-18 11:00

@FUMI000t 来年度のフル一発目は黒部名水なので、そこで結果を出しますよ~先ずは走り込みをしないとダメですが(^0^;)鶴見辰吾に負けないように頑張ります(笑)
03-18 10:59

@rundy 亀レスすみません!ありがとうございます!!ウルトラ頑張って走りま~す!!(^^)/
03-18 10:56

2015-03-16(Mon)

03/15のツイートまとめ

donainattonnen

@vtm0605 ありがとうございます!今日はスティックのスポーツ羊羹を12、25kmで一本ずつと、ザバスのピットインリキッドを32kmで摂りました。ラッキー給食は見かけませんでしたよ。と言うか、気付かなかっただけかも(^_^;)
03-15 15:54

@rundy ありがとうございます!ウルトラも頑張りまーす(^-^)/
03-15 15:45

@FUMI000t あーっ、準優勝ぐらいは堅いいと思ってたんですけどね(^_^;)剛力彩芽ちゃんが伴走してくれなかったのが敗因です〜
03-15 15:33

@able5353 ありがとうございます!今日は最後の3kmはゾンビ走りでしたが(^_^;)思っていた以上の走りができて良かったです!
03-15 14:52

@acchy7 ヤッパリ決めましたね〜おめでとうございます!ダイエットも含め、トレーニングも充実しておられたので確信していました!今日は身体を労ってあげてくださいね
03-15 14:43

@asube 素晴らしい結果ですね。サブスリーおめでとうございます!
03-15 14:38

横浜マラソン最後は大撃沈でしたが、無事完走!サブ3.5行けると思ったら、急にブレーキ掛かりました。月末のウルトラ100kmのええ練習にはなりました!走り終えて今はるーびと焼肉 http://t.co/UOQucCVrea
03-15 14:30

さて用意しますがんばります! http://t.co/KWxvFzlomn
03-15 06:54

パシフィコトウチャコ http://t.co/5qJTXUixNO
03-15 06:50

@acchy7 サブスリー決めてくださいね(^-^)/行けます!
03-15 06:39

続きを読む

2015-03-15(Sun)

横浜マラソン2015、一時はサブ3.5行けるかと錯覚しましたが、やっぱり走ってない距離は裏切りません!の巻

横浜マラソン2015のフルの部、

無事に完走できました!

30km過ぎぐらいまでは、これは奇跡のサブ3.5行ってもーたな~、

ハワイ旅行の切符買いに走らなあかんな~

と思てましたが、それは完全な天知茂でした!

やっぱり走ってない距離は裏切りませんな~

最後の2.195kmはゾンビというか、ボロぞうきんというか、

もう止まる寸前のジョグをするのが精一杯でした。

タイム的に、2.195kmのワーストかも(笑)

今日の走りはこんな感じ(クリックで拡大)↓

2015y03m15d_183535399.jpg

30kmまではまずまずだった、というかキロ5分を切るペースで走れました。

1月100km
2月42kmほど
3月48kmほど(3/14まで)

という低レベルの走り込みにしては驚きです。

Epsonのデータ(クリックで拡大)↓
2015y03m15d_182736581.jpg

ようがんばった(笑)
2015y03m15d_183047782.jpg

走り込んでないので、撃沈してからの最後の3kmも心拍数タカスギ建設(^^;)
2015y03m15d_182952926.jpg

今日のシューズ:クードス紫+スーパーフィートカーボン

OSAKA淀川ウルトラマラソン2015までアト2週間!!!

ランニングがんばろ~!!!!(^^)/

ほな、




良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : レース ランニング 横浜マラソン

2015-03-15(Sun)

03/14のツイートまとめ

donainattonnen

@NK_TC がんばりましょ~~~っ!!どうやら雨は降らなさそうな感じですね~。ラッキー給食美味しそうなんですが、小麦ダメなのでなるべく見ないようにして走ります(笑)
03-14 21:10

みなとみらいから帰路につくEXPOは超スルーモードで巡回しただけ帰ったら、飯しばいて、仕事頑張る!明日は横浜をエンジョイランニングや〜(^_^)v
03-14 14:11

横浜マラソン受付に向かう途中です〜明日はキロ5分で行けるところまで行く予定!今朝12kmを約59分で走ってみた感じでは、たぶんハーフもったら御の字やと思いますが、月末のウルトラにつなげるためにキロ5分台(6分未満)は維持したい!サブ3.5出来たら奇跡サブ4がやっとかな。
03-14 13:23

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

