2015-06-29(Mon)

06/28のツイートまとめ

donainattonnen

@marukomin ぐ~~っと強ぉ~~い気を旦那さんに送って、終盤の爆走をアシストして下さいね!!ファイト~~~っ!!(^^)/
06-28 15:33

@snchamploo ボクは小心者なので、サブテンしっかり決めてゴールするときに奥さんとか、子供さんとかと手をつないだり、はたまた犬と一緒にゴールする気にはなれませんね~。先ずしっかりゴールしてから、一緒に写真撮るぐらいですかね。失格!って言われたら、と考えるだけで(^^;)
06-28 15:25

来年の春にサブナイン目指す刺激をもらいました!!ランナーのみなさんファイト~(^^)/#サロマ湖100kmライブ中継
06-28 14:55

@aurora7895 は~い、一丁もんでやって下さい!お手柔らかに(笑)
06-28 14:48

サロマ湖100kmのフィニッシュシーンのライブみてると、奥さんとか旦那さんとか子供さんとかと一緒に手をつないでゴールされてる選手が居るけど、失格にならないのかと見ててヒヤヒヤする。確か公認レースだよね~これって。他人からの助力を受けてはならない、っちゅうやつに…
06-28 14:46

@aurora7895 こんにちは!昨日は楽しかったですね~。また都合がつけば練習会やりましょう!(^^)/
06-28 14:42

[ラン:20.7km] 快晴のもと20kmジョグ!キロ5でずっと走るかな~、と思ってましたが、徐々にペースアップしてみました。周回毎にかぶり水しました。シューズ:takumi sen2ブルー+スーパーフィート... http://t.co/6k5wrGaTKn
06-28 14:32

昼メシ、昨晩に続いて、いただき物のしゅうまいのグルテンは目をつぶる事にするスイカまいう〜ビフォーとアフター http://t.co/iWosG6Zek0
06-28 14:08

2015-06-28(Sun)

06/27のツイートまとめ

donainattonnen

@rererenoray あーっ、何でわかるんですか〜、と言いたいところですが、山下公園のジョナサンです。30代、40代、50代のランナー3匹で語ってまづ(^_^;)
06-27 22:39

中華腹一杯食べて生チュウいっぱい飲んで、コレより小麦締め!(^-^)/ http://t.co/rRWodfGpj1
06-27 22:24

@msykk3 ナイスあり!でぇ〜す^_^
06-27 18:22

[ラン:32.2km] 曇り空、時々パラパラ雨の中走りました!湿度は結構高かったけど、気温は21~23℃ぐらいなので、それなりに走りやすかった。シューズ:takumi sen2オレンジ+スーパーフィートカーボ... http://t.co/H4eahapYsK
06-27 15:07

2015-06-27(Sat)

06/26のツイートまとめ

donainattonnen

今日の昼飯と晩飯朝飯はところてんとオートミールとナッツ類とかいろいろ、あっヨーグルトも入ってた。写真撮るの忘れた(^_^;)グルテンフリーして1ヶ月以上経ったが、結局加工品はほとんど食べずに、自分でいろいろ調理することが多くなった http://t.co/dXGnjBr2j3
06-26 22:41

2015-06-27(Sat)

Sundown Marathon号砲まであと7日!グルテンフリーも1か月超えたで~、の巻

ごきげんよ~!

みんな走ってまっか~?

おっさんは6月前半は13kmしか走れませんでしたが、

後半奮起して今朝までで合計241km走りました。

2015y06m26d_235122721.jpg

明日も仕事ですが、朝から走る予定です。

雨降るみたいですが、この時期、

雨降ってくれた方がかぶり水せんでもええので助かります(笑)

来週の今頃はシンガポール行きのヒコーキが離陸した頃です。

そしてSundown Marathon 2015の号砲まであと7日!!!

2015y06m26d_235457323.jpg

シンガポールに行って走ってとんぼ返りですが、

チキンライス食べたいです。

マーライオンの水を自分の口から吐いてる写真を撮りたいです。

それから、ホーカーズでホッケンミー(焼きそばみたいな奴)食べて、

オーチャード通りで分厚いアイスを食パンにはさんでもらって食べてぇ~、

お、おいっ、食いもんばっかりやんけ~

せっかくなので、シンガポールではグルテンありぃ~にします(^^;)

いちおうグルテンフリー生活は1か月を超えました。

この間、ビールは2回、小麦の入ったものは1回食べただけですが、

明日は間違いなくビールも飲むし、小麦もんも食べる予定です。

たまには羽目はずさんとね~(^o^)

さて、問題は夜中の1時スタートのサンダウンマラソンを

どのぐらいのペースで走るかですが、

この二三日の調子で決めていこうと思います。

がんばるど~!!!(^^)/

今朝のランはこんな感じ↓

朝ラン、ジョグ、10km/56分/@5:33
シューズ:takumi sen2イエロー+スーパーフィートカーボン

Sundown Marathon 2015号砲までアト7日!

ランニングがんばろ~!!!!(^^)/

ほな、




良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 朝ラン Sundown Marathon

2015-06-26(Fri)

06/25のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:20.9km] 今日は久しぶりの阪神首位を祝して黄色のウェアで20kmジョグ♪もちろんキャップはタイガースのロゴ、光る奴(笑)シューズ:クードス紫+スーパーフィートカーボン途中トイレ大1、小2、かぶり... http://t.co/GFjZ5RFJNs
06-25 08:20

2015-06-25(Thu)

06/24のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:10.5km] 朝ランは10kmをささっと!シューズ:takumi sen2ブルー+スーパーフィートカーボン給水、給食なし、かぶり水数回、トイレ大2回(笑)明日も元気に朝ランするぞ~(^^)/ http://t.co/RPmn2YtxLo
06-24 17:27

2015-06-24(Wed)

06/23のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:20.8km] 今朝も20kmジョグ♪昨日より少しペースを上げて、フォームと着地したときの足を意識して走る。無駄な疲労をためないように、周回ごとにかぶり水!途中で大ちゃんも放出(笑)軽ぅ~!!走ってる... http://t.co/VclTklg5MT
06-23 10:19

2015-06-22(Mon)

06/21のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:16.0km] よこはま月例マラソン走ってきました!シューズ:takumi sen2イエロー+スーパーフィートカーボン最初の1kmは出遅れてしまい渋滞!でも途中からペースを上げて、体感ですが、渋滞を除... http://t.co/xBBFA0Mdc0
06-21 18:07

2015-06-21(Sun)

06/20のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:36.7km] 新横浜公園ぐるぐるロング走♪最初の5kmはゆっくり伴走し、その後メインの30km!今日は日差しもあったが、それなりに風もあって気温もそれほど高くなく、気持ちよく走れた。シューズはおろし... http://t.co/2FhHWyXYSG
06-20 11:57

2015-06-20(Sat)

06/19のツイートまとめ

donainattonnen

昼メシ食べた!さばの水煮最高やのーちなみに朝飯はオートミールほか昨日の晩飯は野菜の煮たやつとかいろいろ http://t.co/HKel6mfZC8
06-19 12:32

[ラン:14.2km] 今朝も元気にシャワーラン♪今日は少し短めに!シューズはtakumi sen2最古参のtakumi sen2ブルー+スーパーフィートカーボン走った後に洗ってやったが、だいぶへたってきたな... http://t.co/B9in3qPcQu
06-19 09:13

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる