2015-07-30(Thu)

07/29のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:18.5km] 今日も元気に朝ラン♪加古川マラソンエントリーでけたらええな~、と考えながら走る。ボトルポーチにドリンク仕込んで走る。15km過ぎにスポーツようかんプラスを1本食べる。20km走ろうと思... http://t.co/EKWy7khIlW
07-29 07:36

2015-07-29(Wed)

07/28のツイートまとめ

donainattonnen

ゴーヤチャンプルまいうーでした。おかわりしてもたわ(^o^) http://t.co/vM4T8V72RO
07-28 21:46

加古川マラソン要項発表された!フルは定員4500人。8/19の0時~の予選突破できるかな~。8/18の夜は忘れて寝ないように注意せなあかん!http://t.co/iUqhNnhCf0
07-28 16:52

ゴーヤチャンプル作ったろうと思ってこうてきたのは良いけど、豆腐買うの忘れてしもた。今日の朝飯と昼飯 http://t.co/0rxoqLUQWb
07-28 13:23

RT @ghitis: http://t.co/aV4t2bsWz2
07-28 09:52

[ラン:14.0km] 今朝は仕事を2件片付けてから朝ランへ。新横浜公園、途中で途切れていたランニングコースのペイント(照り返し対策)工事してました!照り返し対策としてもありがたいが、公園の導線がハッキリして... http://t.co/QfUfBRcgXv
07-28 09:44

2015-07-28(Tue)

07/27のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:7.7km] 日産スタジアムでトラック練習してきました!受付終了の2分前、19時58分に到着!それからストレッチして、約4kmぐるぐる。スタジアムまでの途中1kmと足して5km(笑)暑すぎて汗だくです... http://t.co/Q2HWzGLsPH
07-27 22:43

2015-07-27(Mon)

07/26のツイートまとめ

donainattonnen

@aurora7895 @nakayamamaru お二人とも暑いですが頑張ってくださいね!暑がりなので、ボクなら3回ぐらい給水しますよ(笑)タバコポイ捨ての話いいですね~。おっちゃんのしょんぼりした姿が目に浮かびましたよ。
07-26 13:58

@nakayamamaru はーい、道マラがんばりましょ~~~っ!!今日のタイムトライアル頑張ってくださいね~。暑そうですが(^0^;)ペースメーカーが豪華みたいですね。ファイト~(^^)/
07-26 13:44

[ラン:20.7km] 昨日に続いて朝ラン20km!左のふくらはぎの状態をみるために、スロージョグから入り、徐々にペースを上げてみた。今日はキロ6分ぐらいでゆ~くり走ろうと思ったが、高校生?大学生?去年もです... http://t.co/X5TAPne9P9
07-26 08:38

2015-07-26(Sun)

07/25のツイートまとめ

donainattonnen

@NSaludBienestar Me gustó el artículo. Por cierto, tengo un recipiente para tereré que compré en Argentina muchos años atrás.
07-25 10:55

@Abemontesg Sí, me gustaron mucho. Aunque debo acostumbrarme más con él para la carrera.
07-25 10:39

@HA42195 フォロー&ジョグノのリンクも有り難うございます!!こちらこそよろしくです。月例、それとさいたま国際がんばりましょう!!ボクもちょっと故障気味でしたが、気合で克服します(笑)
07-25 10:33

[ラン:20.4km] 月例のあと、丸五日間ランオフ!そして本日よりラン再開!アホはいきなり20km走ります(^0^;)最初はキロ6分オーバーで左ふくらはぎの状態を確認しながらジョグ、の予定でしたが、アホは調... http://t.co/SPc7kKRT54
07-25 10:28

2015-07-15(Wed)

07/14のツイートまとめ

donainattonnen

Comida para prevenir la hipertermia http://t.co/X6Ldups9vI
07-14 12:58

ダサすぎ? 東京五輪「おもてなし制服」、ネットで酷評:朝日新聞デジタル http://t.co/xFSqqxmtcyこれがホンマのクールジャパンかもな。ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
07-14 09:51

激しく賛同!!今朝走りながら考えた。今後50年で1000兆円の借金をチャラに出来たら、その時は1兆円のスタジアム作ってもええで!と。もし今の計画通りなら、毎年20億円の維持費が掛かるらしいが、そんな無駄遣いして国の借金返せるのかと。 https://t.co/oyKX630VwO
07-14 09:40

Desayuno, muesli sin gluten http://t.co/Rce57baR5i
07-14 09:32

[ラン:19.5km] 今朝も朝から晴れてたが、風があったので昨日よりも走りやすかった!給水ボトル携行して時たま飲みながら走る。周回毎にかぶり水!!トイレ大小(笑)途中、左のふくらはぎが痛くなったのでペースを... http://t.co/ScGY02sVV0
07-14 09:15

2015-07-14(Tue)

07/13のツイートまとめ

donainattonnen

夏バテ一本背負いでいてまえ晩飯!今夜は熱帯夜かのぉ〜(^^;; http://t.co/isOwLv9fWw
07-13 21:26

夏バテならへんぞー!的な昼飯(^-^)/ http://t.co/9VTYqblofD
07-13 12:44

年寄りは頭固いなぁ。だから若者はそんな無駄遣いしたくないって。せいぜい600億円ぐらいでええの作れまっせ!もともとコンパクトな大会を主張していたのでは?ヘリテッジゾーンの象徴となる新しいオリンピックスタジアム=金かける、ではない https://t.co/Vv1zlwp1rv
07-13 09:13

@aurora7895 誕生日おめでとうございます!!昨日の記録会、暑い中でそのタイムは素晴らしいです。あ、ちなみに、オーロラさんがお年寄りなら、ボクなんかミイラですよ、ミイラ(笑)
07-13 09:08

激しく同意!!!ラグビーは花園でええやん! https://t.co/CNPZDmd5Mr
07-13 09:05

[ラン:11.7km] 今朝はいつもより短めのジョグ。朝から気温高~い!27℃ぐらい。湿度も高~い!95%ぐらい。日差しハンパな~い!焦げるぐらい。あまり速くなりすぎないように注意しながら走りました。10km... http://t.co/GPfhfKilHg
07-13 08:04

2015-07-13(Mon)

07/12のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:20.8km] 今日は暑い中起伏のあるコースをジョグ♪スタートが10時前、炎天下を走ることになるのでボトルホルダーを付けて走る。スペシャルドリンクをちびちび飲みながら走る。周回毎にかぶり水!!15km... http://t.co/1Xwh4uJZJm
07-12 14:47

2015-07-12(Sun)

07/11のツイートまとめ

donainattonnen

橋下氏も「アホかと」新国立2520億円にかみつく http://t.co/gsSXNiUxlO @nikkansportsさんからこの表見たらどれだけアホかがよう分かる。過去5大会のスタジアム整備費合計よりも高いスタジアムなど要らんで~。
07-11 12:54

[ラン:20.7km] Sundown Marathonの後、まるまる6日間休足し、本日よりトレーニング再開!ゆっくりのジョグで足、脚、その他の状態を確認しながらジョグ。周回毎にかぶり水!時々トイレ小と大も1... http://t.co/BG8Q6CsoFl
07-11 11:33

2015-07-09(Thu)

07/08のツイートまとめ

donainattonnen

ふざけてるなぁ。新国立競技場の建設に係るマネジメントができてなかったくせに、そのまま金かけて作るしかないってか?だったらお前らが金払えよ!維持管理も見通しが甘いし。だいたい関わってる人間が20年、30年後に生きてるのか?責任取れるのか?もう天井なしの簡単なスタジアムでいいよ
07-08 19:55

新国立競技場に2500億円もかける意味が分からん。ギリシャの悲惨な状況を見ると、日本も1000兆円以上の借金を抱えたまま、2020年の東京五輪のために無駄遣いするのは、取り返しの付かない借金を上積みして若者達を苦しめることになるだけ!#nhk_gendai
07-08 19:33

@nakayamamaru ありがとうございます!帰ってくるなりバタバタで明日からトレーニング開始しようと思います。道マラ頑張りましょ〜
07-08 15:35

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる