2015-08-31(Mon)

08/30のツイートまとめ

donainattonnen

札幌ラーメンでダメ押し!(^。^)おっちゃんは普通のやつ、おばちゃんはミニ http://t.co/vMlP6Tdl1F
08-30 17:52

@ashiashira 練習がショボかったのですが、スタート前に63歳だったかな?昨年62歳で道マラ2:57のKさんとお話できて気合注入して頂きました!途中小1分、大2分のロスが痛かったですが、楽しく走れました!
08-30 16:07

@rererenoray まだもう一個予定がありまして… 食べ過ぎ警報発令中!( ̄◇ ̄;)
08-30 16:01

@aurora7895 補給し過ぎたかもです(笑)
08-30 15:59

@nori1975 おつありです!残念ながら、ススキノの夜を堪能できず、只今札幌から新千歳空港へ移動中デス〜(^ω^)
08-30 15:58

@msykk3 ありがとうございます!レース後いろいろ食べて幸せです!快速エアポート札幌は行きも帰りも立ちんぼうですが、腹一杯で幸せです!
08-30 15:56

@rererenoray 美味しかったです〜お口直しです〜 http://t.co/QRMk2fy04b
08-30 15:10

@HA42195 みんなでタクシーで移動したんですが、店の名前間違えてヤバかったですが、何とかお店に行けました。郊外に連れていかれるところでした(笑)まいうーでした〜
08-30 15:06

@snchamploo はい、もっちのろんで、サッポロクラシックデス〜美味しいところで、我慢してお代わり封印して肉をどっさり食べました(^-^)/
08-30 15:04

@NORIX_Design ありがとうございます!チアシードパワーで完走です!グルテンフリーの方かな?(笑)
08-30 15:02

続きを読む

2015-08-30(Sun)

08/29のツイートまとめ

donainattonnen

今日の朝飯と昼飯とヒコーキ昼メシはワンボールのステーキ丼!慌てて食べたので、胃がびっくりしてます http://t.co/O3RQCqI9F4
08-29 11:53

@snchamploo おはようございます!天気がいい感じになりそうですが、そのチャンスをどこまでいかせるか!楽しんでチャレンジしてみます!!(^O^)/
08-29 09:12

@nakayamamaru はーい、よろしくお願いします。また連絡しますね。今新幹線デス〜
08-29 09:10

昨日食べたもん http://t.co/K4A5CzizK6
08-29 09:08

@marukomin 今札幌の天気予報見たら、午前中曇りになってます!しかも9時21.2℃、12時22.5℃って!!!これはもしかするとタイガースキャップの出番になるかも知れませんね~。走り込みがショボいので、ちゃんと走り込んでたらな~と大後悔しそうな天気になりそう(笑)
08-29 07:00

@nakayamamaru おはようございます!今朝も飲みました!半分行ったかな~。
08-29 06:56

@rererenoray 子供の時によく敷居に小指をヒットさせてたもんとしては、小指じゃなくて良かったって事で(笑)
08-29 06:55

2015-08-29(Sat)

明日は道マラ!涼しくなってくれそうな予感!最後まで粘ってベストの走りを目指しますぅ~、の巻

あっちゅう間にレース前日になってしまいました!

もうブログの更新の仕方忘れるぐらい更新してませんでしたが、

生きてますよ(笑)

今日はこれから札幌に向かいます!

2015y08m29d_081642336.jpg

今現在の予報では、スタート時から13時過ぎまでは曇りらしい。

そして気温は21℃~24℃ぐらい。

これは走りやすいかもな。

あ~走り込みちゃんとできてたらよかってんけどな~、と

後悔しまくりぐらい、涼しくて走りやすい天気になってくれることを期待!

今月は7月後半からええ感じで走り込む予定でしたが、

初旬から中旬までまるまる二週間走れず、後半慌てて走り出すも、

まだまだ走力が回復できず、テキトーに調整した感じです。

こんな感じ↓
2015y08m29d_082226710.jpg

月間300kmまで、残り二日で162kmも残ってまっせ!やて(笑)

明日の42km足しても120km少ないです。

まあ、距離は追いませんが、9月以降はしっかりトレーニングするぞ!!

9月は後半のトラックレースに向けてスピードの養成をしつつ、

10/25の大阪マラソンに向けてしっかり走り込みます!!

兎にも角にも、明日の道マラ、現時点でのベストを目指します!!

2015y08m29d_083105894.jpg

去年のこの記録を上回れたら奇跡ですが、

何がどう幸いするか分からんので、

中間地点までは去年と同じペースで行ってみるかな。

それか、最初からキロ4分40秒イーブンで行くか。

その場合は3時間16分54秒になる。

まあ、どっちゃにしても、あかん!と思たら作戦変更しますが(^0^;)

2015北海道マラソン号砲までアト24時間と17分!

ランニングがんばろ~!!!!(^^)/

ほな、



良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 北海道マラソン 道マラ 朝ラン 夜ラン 昼ラン

2015-08-29(Sat)

08/28のツイートまとめ

donainattonnen

ボルト、セグウェイと接触し出血 世界陸上、残り1種目:朝日新聞デジタル http://t.co/o2dBdFOQoZ裸足のボルトのすぐ横をチョロチョロしてたので、セグウェイ、ボルトの小指踏むなよ!危ないな~と思いながらテレビ消しちゃいましたが、ホンマにぶつかるとは!
08-28 14:24

@vtm0605 昼食時から摂取開始しました!甘~い、至福のひとときです(笑)。練習がショボいので、ハチミツパワーで30km以降粘りたいです!
08-28 14:18

@marukomin レース当日晴れるみたいなのでキャップを2種類用意しました。晴れたらすだれ付きを着て走ります!曇りだけならタイガースのキャップですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ http://t.co/m2kU55syCC
08-28 14:16

@msykk3 ありがとうございます!!少し前よりも札幌の天気予報の気温が低めなので期待大です(笑)なぜか日曜午前中が晴れマークなのが気になりますが…がんばりま~~~~す!!(^^)/
08-28 09:57

今日の午後から飲むハチミツ200g準備しました!リディアードによると、理想的な摂取量は200gで、多くても少なくてもダメみたいなので、明日の晩までに全部飲み切ります! http://t.co/V8MOm8Zolb
08-28 09:48

[ラン:5.0km] 道マラ号砲まであと47時間と40分!いよいよ近づいてきました!8月中旬のまさかのノーラン2週間が厳しいですが、今年も元気に走りたいと思います!今朝5kmほどジョグしました。3kmをキロ5... http://t.co/MXNcN9oSi6
08-28 09:25

2015-08-26(Wed)

08/25のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:12.8km] 今日は朝ランしました♪スロージョグから徐々にペース上げて走りました。今日から金曜日まではジョグでつなぐ予定。涼しくなってきたので走るのが気持ちよく、楽しい!今日も一日頑張ろ~(^^)/ http://t.co/z7FICExjM4
08-25 07:51

2015-08-25(Tue)

08/24のツイートまとめ

donainattonnen

@yu_ichi_murakam こちらこそよろしくお願いします。
08-24 23:11

[ラン:15.0km] 今日も昨日に続いて日産スタジアムでトラック練習しました。受付終了7分前に到着。余裕余裕(^_^)vアップジョグしてから、10000m走開始!今日は気温も低く(24℃ぐらい?)、北寄りの... http://t.co/eMIdeiJ7h5
08-24 23:05

2015-08-24(Mon)

08/23のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:20.5km] 今日はなかちゃんと新横浜公園&日産スタジアムでトラック練習しました!道マラ一週間前のペース走です。暑かった~。ちょっとペース速すぎたので途中でペースダウンしたりしましたが、良い練習にな... http://t.co/PAQjfKRUvK
08-23 17:09

日産スタジアム5000m二本とアップ&ダウンで合計20km走りました!その後港北の湯で命の洗濯&ルウビぷは〜因みに朝飯は餅チーズエッグとバナナとヨーグルトと豆乳 http://t.co/WLBd8S2WWL
08-23 14:08

2015-08-23(Sun)

08/22のツイートまとめ

donainattonnen

やっぱりファラーは行きよった。凄い、凄すぎる!
08-22 22:20

設楽君レーン譲ってたなぁ。でも村山、鎧坂はそのまま。ファラー行くのか??
08-22 22:18

世界陸上の決勝ですら、周回遅れの人はレーンを譲る必要はないんやな。勉強になる。へたに第2レーンとかに膨らんで走ると接触する可能性が高まるだけやしな。というか、ただでさえ遅れてしんどいのに膨らんで遠回りする余裕ないわな。ファラーそろそろくんで~!!
08-22 22:15

1人だけ10分前にスタートさせてもらっても、全員にごぼう抜きにされる自信あるで!
08-22 21:52

グルテンフリーして初めてパスタを作って食べました!そして3月に買った黒糖焼酎を開けて飲み飲みました。ボルトもやけど、その後の1万メーター楽しみやなぁ http://t.co/fXpR702RtP
08-22 20:50

2015-08-22(Sat)

08/21のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:21.2km] 今朝は4時過ぎから朝ラン♪最初はゆっくり伴走ジョグ。5kmその後徐々にスピード上げてジョグ。10km最後に草地広場の芝生の上と周回コースのダウンジョグ5kmシューズ:takumi se... http://t.co/3J5GBgscXQ
08-21 08:58

2015-08-21(Fri)

08/20のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:5.0km] 今日は夕ランで5km走りました!走った後の体水分は70.6%でした。セカンドベスト(笑)どのくらい身体がなまってるかを確かめるため、キロ4分半で走ってみた。曇り空で気温も27℃ぐらいと低... http://t.co/1NCGjEuEs6
08-20 22:38

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる