2016-03-30(Wed)

03/29のツイートまとめ

donainattonnen

東京マラソン、ゴール変更を決定 来年から東京駅前に ― スポニチ Sponichi Annex マラソン https://t.co/h5BS7F23WI何て?誰かおっさんのこと呼んだ~?来年は当たりたいのぉ~
03-29 16:43

2016-03-28(Mon)

03/27のツイートまとめ

donainattonnen

@snchamploo ありがとうございます!去年よりは20分弱早く走れましたが、楽しむ為にはフル以上に走り込んでおかないと、最後は修羅場でしたε≡≡ヘ( ´Д`)ノただエイドのスタッフや周りのランナーさんと楽しくコミュニケーションできたので良かったです!
03-27 18:53

後半50kmが6時間チョイ掛かった計算になります練習不足は恐ろしい!(;^ω^)牛タン弁当食べた! https://t.co/yh8HJyQNjN
03-27 18:47

新幹線で移動中!100kmウルトラ、後半潰れるのを覚悟で前半50kmが4:20ぐらい、練習不足のためさすがにサブナインはないとおもてましたが、サブテン、あわよくば自己ベスト行けるんとちゃう〜!と勘違いしかけましたが、65km過ぎからグダグダ(^.^)/~~~10:23位でした
03-27 18:44

年に1回の100kmウルトラマラソンに参加します 淀川を走ります練習は全然出来ていませんが まあ 楽しみたいと思います 頑張るぞいつもは薄いレースシューズ はきますが 今回は他おねおね スティンソンatrで走ります
03-27 05:17

2016-03-27(Sun)

03/26のツイートまとめ

donainattonnen

もうすぐ枚方だぜ〜ホテルにチェックインしたら仕事して今日は早めに寝る子は育つ!二回目のランチと一回目のランチ\(◎o◎)/と淀川(•ө•)♡枚方市に着いた! https://t.co/GqXVqwnmq3
03-26 16:45

2016-03-17(Thu)

03/16のツイートまとめ

donainattonnen

今日は走れたら走りたいけど、走られへんっぽい状況。しか~し、根性出して4月のトラックエントリーだけは滑りこみセーフしたい!!(^^)/
03-16 08:00

@rererenoray そうだすな~、そろそろ女子大でもこしらえなあきまへんなぁ~それより、世間では待機児童解消の方が大事みたいですが(^0^;)
03-16 07:42

@snchamploo おはようございます!僕は来年のフルに繋がるよう、今月末のウルトラにも(懲りずに練習不足のまま)出撃予定ですが、おつむが弱いので同じ事を繰り返しそうです(笑)
03-16 07:40

@hina_nosora あざ~す!そうですね~、鳥取では食べ過ぎちゃいましたが(笑)
03-16 07:39

2016-03-14(Mon)

03/13のツイートまとめ

donainattonnen

てけつ、久し振り!倉吉ぃー https://t.co/CA1YWgKBfa
03-13 16:51

@snchamploo 鳥取は美味しいですね〜、もちろん島根も!(^。^)今晩は姉の家にもう一泊して、明日母と一緒に帰路につきます。温泉と食事で命の洗濯です~(;^ω^)
03-13 16:36

@snchamploo 砂肝さんこんにちは!拔いちゃって下さい!僕は彼に連敗です!
03-13 16:30

@dradramarathon ありがとうございます!佐倉頑張って下さいね!
03-13 16:27

@hina_nosora 記録はともかく、景色を、そして坂道を楽しめましたよ!胃袋の方が楽しんでるっぽいですが
03-13 16:25

@MBK_Thai 応援ありがとうございます!今月末の100kmが思いやられますが、ベストを尽くします!
03-13 16:23

@aurora7895 ありがとうございます!来季は立て直しの一年にしたいと思いますです(;^ω^)
03-13 16:22

鳥取ライナーで倉吉へ温泉で冷温交替浴をしました!五回程繰り返したけど、今晩も関金温泉行くの思い出して切り上げた。筋肉痛あんましないので、そこまでせんでもええんですが、完全な追い込み不足!来季は脚を作り直そう!身体も!頭はムリか https://t.co/Ntdk8Bnmsj
03-13 16:17

昼飯食べ過ぎた~でもメチャうまかったー!さて、腹ごなしに散歩がてら温泉につかってみるか https://t.co/K6mTQR1gVX
03-13 14:38

今シーズン最後のフル、鳥取マラソン完走しました!タイムは3時間20分台( ・ั﹏・ั)泉州国際に続き、坂にやられました。練習不足やね。来シーズンは距離を踏もうと思います!途中、トイレ小と大一回ずつ!大ちゃん、まだ居てたの! https://t.co/zSDrlZL26z
03-13 13:46

続きを読む

2016-03-12(Sat)

03/11のツイートまとめ

donainattonnen

今日の午後からはちみつ 摂取開始! ლ(´ڡ`ლ) https://t.co/zWwa00BLmd
03-11 12:26

2016-03-11(Fri)

03/10のツイートまとめ

donainattonnen

時間がたつのは早い。今週末私は鳥取マラソンに出るが、同日開催されるバルセロナマラソンに出たのが5年前!帰国したのがちょうど5年前の今日!翌日、東日本大震災があり、そのまま放ったらかしにしていたが、年内にブログ記事を書いてもいいかな、とやっと最近思えるようになった。
03-10 17:17

[ラン:5.0km] 鳥取マラソン2016号砲までアト3日!昨日は結局ノーランだったので、今日は最後のペース走5km!前半向かい風も、序盤2kmの坂を上ってるのを想定して気持ちよ~く走ってきました!2月の泉州... https://t.co/TNj7lwIbq9
03-10 15:37

2016-03-10(Thu)

鳥取マラソン2016号砲までアト3日!アホはアホなりに高いところを目指すもんやで!の巻

鳥取マラソン2016号砲までアト3日!

結局今週立てた練習もガタガタで、今日昼ラン5kmして、本番前のラン締めです。

■今日の練習(^^)/
昼ラン、5km/20:58分/@4:11
シューズ:takumi sen2イエロー+スーパーフィートカーボン

2016y03m10d_150531423.jpg
2016y03m10d_150550524.jpg
2016y03m10d_150638549.jpg

前半の向かい風の時も含めて、一定の強度でええ感じで走れました!

今月は距離はイマイチながらも、いいペースで走れたので、
シーズン最終のフルということもあり、シーズンベストを狙って走る予定。

2/21泉州国際(結果3時間21分)直前3週間の走行距離:30km(04'10/km)
今回の鳥取マラソン直前3週間の走行距離:159km(05'15/km)

今シーズンのテーマは、5kmのペーランをなるべくやっておいたら、
少ない走行距離でどこまで行けるやろか?

とりあえず、去年の年末の加古川で3時間8分台まで来たわけですが、
アホはアホなりに、シーズン最後のフルでサブスリーを狙ってみよう(笑)

鳥取マラソンのコースは、序盤、中盤、終盤にちゃんとアップダウンがある。
鳥取マラソンコース-2016y03m10d_152807163

設定レースペース。とりあえず、行けるところまでこれで行く!
鳥取マラソン2016lap表(20160313)-2016y03m09d_151419210

加古川の時、最後の2.195kmを3時間ペーサー集団について行って
なんとか9分42秒でした。40kmまで設定ペースで走れてたら、
アドレナリン出しまくったら行けるかもな~。

ま、そこまでが行かれへん訳ですが…

たぶん、成功確率は0.3%ぐらい
42.195km常に追い風20mやったら、2時間6分30秒切れるかも知れんで~
切れへん切れへん(笑)

せや、シャラポワさんにええ薬紹介してもらわんとあかんね~(^0^;)

とりあえず、レース前夜に温泉入って体と心を休ませて、
まいう~な海鮮丼でも食べて英気を養おうと思てます。

レース当日はホテルの朝食付きですけど、6時半からなんですわ~。
レース直前は体質的にパンをはじめとする小麦は御法度やし、
駅前発のシャトルバスが7時15分最終なので、せわしないし、
スタート9時の朝飯にしてはちょっと遅すぎ。
いつものパターンでコンビニで何か仕入れておいた方が無難やな。

ほな、せいぜい頑張りますぅ~(^^)/

鳥取マラソン2016号砲までアト3日!

ランニングがんばろ~!!!!(^^)/

ほな、



良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : 鳥取マラソン

2016-03-09(Wed)

03/08のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:5.0km] 鳥取マラソン2016号砲までアト5日!疲れもたまってるけど、この前安かったので注文したadidasのランパン・ランシャツが届いたので、ドレスリハーサル的に昼ランしました。気温が19℃前後... https://t.co/ImejVZHLpj
03-08 13:29

[ラン:11.9km] 鳥取マラソン2016号砲までアト6日!日曜日は仕事のため結局ノーラン!びわ湖毎日、川内君の終盤の粘りには恐れ入る。今日は午前中雨と仕事のためジョグは取り止めにして、夕方の日産スタジアム... https://t.co/y12tnZVL32
03-08 01:38

2016-03-06(Sun)

03/05のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:24.1km] 鳥取マラソン2016号砲までアト8日!午前中にかみさんと緩ジョグ。暖かい。夕方、日産スタジアムでトラック練習!またギリギリになってしまい、受付終了2分前(笑)またかよ!@4:16で押し... https://t.co/SNf30cbpCP
03-05 18:19

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる