2016-04-30(Sat)

04/29のツイートまとめ

donainattonnen

おにぎらず、我ながら上出来であった!来生はおにぎらず屋でもするかな https://t.co/5LIZD9WnoK
04-29 13:03

出先でのお昼ごはんに初めて おにぎらずを作りました。 はんぺんとチーズ それと 卵と梅干しです。 ご飯は 雑穀 玄米 +あずきです\(^o^)/ カットした半分は嫁はんの胃袋におさまる予定です https://t.co/8wBzaswqUU
04-29 08:12

製造から二週間たったニンニク酢の今の状態。 若干 黄色みがかかってきたような気がする。 あと2週間ぐらいは熟成させてみようか https://t.co/qxfY92wLbi
04-29 08:06

2016-04-29(Fri)

04/28のツイートまとめ

donainattonnen

明日からO型連休らしい、ボクはO型じゃないので、明日も仕事です!どうだっ、参ったか!(^_^)vそろそろランニングに本腰入れやなあかんのだが…
04-28 18:54

2016-04-24(Sun)

04/23のツイートまとめ

donainattonnen

横浜市民体育大会陸上競技10000m、最後の周回を残してDNFでした!秋の選手権大会では完走するぞ〜! まずは走り込みやな。危うく2周回残してDNFになるとこやった(;^ω^)明日の1500mと仕事も頑張ろっと! https://t.co/Q9jrFC4wqQ
04-23 17:34

2016-04-19(Tue)

04/18のツイートまとめ

donainattonnen

アクシデント発生!!(^O^;) https://t.co/aBI7xFJPYE
04-18 22:35

2016-04-18(Mon)

04/17のツイートまとめ

donainattonnen

@sendo_ga_life ありがとうございます。 走っていて顔が凄いザラザラするので塩ふいてると思ったら砂ぼこりでした。 まあ塩もあるんでしょうけどね(*´∀`)
04-17 20:43

3日前に作ったニンニク酢がええ感じの緑色になってますわ〜 https://t.co/o7OTaMHPzD
04-17 20:41

常磐線風の影響で結構時間掛かりましたが、東京駅に到着後やっと栄養補給!矢場とんのわらじとんかつ定食しばきました!ブヒーッ! https://t.co/vR1DhiiXJQ
04-17 16:48

@snchamploo おつありです!レース前に小専用のトイレの列に並んだんですが、人多すぎでスタートに間に合わなそうだったので、一回目のは想定内でしたが、二回目もあるとは!ロスはありますが、軽くなるから有利だと考えるようにして、あまり我慢せず、トイレにゴーしてます
04-17 16:26

かすみがうらマラソン、無事に完走しました!キロ5を切るペースでどこまでもつか分かりませんでしたが、なんとか最後までもってくれました!前半おしっこ休憩二回ありましたが、ギリギリでネガティブスプリット出来たみたい。 https://t.co/WRDUbjFWA6
04-17 14:55

@snchamploo が、がんばりますぅー!風が強いみたいですが、常に追い風になると信じて(;^ω^)
04-17 08:01

ひたち3号に乗車完了!ランナー列車やのぉー(^。^)土浦まで全ての座席発売済みやて~指定席こうといて良かったです
04-17 08:00

かすみがうらに向かってます!今日は201604-201703シーズンの初レース!この一週間ノーランなので無理せずに気持ち良いペースでの42km走として楽しみたいと思います!今日レースの皆さん楽しんでばんがりましょう!(^.^)/~~~
04-17 07:15

2016-04-07(Thu)

04/06のツイートまとめ

donainattonnen

[ラン:5.0km] 昼ラン5km走りました!鶴見川の桜がとてもきれいでした!今晩から明日にかけての雨と風でだいぶ散ってしまうかな~。ピンク色の桜の花に元気づけられながら走りました! https://t.co/vvqeVwqvlc
04-06 23:30

2016-04-06(Wed)

かすみがうらマラソンまであと11日!今日も昼ラン5kmだけですが走れた!の巻

昨日に続いて昼ラン5km走りました!

桜が満開!
桜の木の下で美味しそうに弁当食べたり、お酒飲んだりと大勢の人が居てました。

おっさんは汗かきながら5km走りました(笑)
2016y04m06d_130349530.jpg
2016y04m06d_130424881.jpg
2016y04m06d_130456255.jpg

今日は仕事の合間にかすみがうらマラソンの荷物の準備をしておきました!
行きの切符も発券してバッグに入れてあります。
土浦まで座っていけるので余裕ですが、おばはんの10マイルのレースの直前に
会場入りなので、バタバタしそうです。

■今日の練習(^^)/
・昼ラン、5km/21分/@4:12
シューズ:takumi sen2イエロー+スーパーフィートカーボン

第26回 かすみがうらマラソン号砲までアト11日!

ランニングがんばろ~!!!!(^^)/

ほな、




良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 昼ラン かすみがうらマラソン

2016-04-05(Tue)

道マラと大阪マラソンアスリート枠エントリーしたのだ!の巻

新年度突入!!
今年度はPB連発いきたいのぉ~(笑)

北海道マラソンと大阪マラソン(アスリート枠)エントリーできました!
今年は去年以上にキッチリと走り込みできるように工夫します(^^)/

ランニングがんばろ~!!!!(^^)/

ほな、




良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 北海道マラソン 大阪マラソン アスリート枠

2016-04-05(Tue)

かすみがうらマラソンまであと12日!夏から秋のレースもほぼほぼ決まりました!の巻

ばんわんこ~ん!

走ってまっか~?
おっさんはテキトーですぅ~

3月は鳥取マラソン、よこはま月例、OSAKA淀川ウルトラなど走りました!
この三つのレースだけで168km走ってるわけですが、
月間走行距離は240km程でした(笑)

もうチョイ走り込みたいな。

4月に入り、新年度!
かすみがうらマラソンまで早くも二週間切りました。
相変わらず行き当たりばったりですが、
できるだけのことをしておきたいところ。

4/3に道マラフル、そして本日4/5正午に大阪マラソンの
アスリート枠エントリーでけました!
送信ボタンを押してから、混雑してて何回もはねられましたが、
4回目でなんとか送信完了!

夏、秋のレースがほぼほぼ決まった感じです。
あとは12/23の加古川かな~。

大阪マラソンのエントリーは受付番号から906人目だったようです。
ギリギリやな。

その喜びを胸に、昼ランしました(^_^)v
明日も桜見ながら昼ランしたいと思います!!

■今日の練習(^^)/
・昼ラン、5km/21:01分/@4:11
シューズ:クードス紫+スーパーフィートカーボン

2016y04m05d_222255488.jpg

2016y04m05d_222632526.jpg


第26回 かすみがうらマラソン号砲までアト12日!

ランニングがんばろ~!!!!(^^)/

ほな、




良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 朝ラン 夜ラン レース 昼ラン 大阪マラソン

2016-04-02(Sat)

04/01のツイートまとめ

donainattonnen

能見完封かと思いきや、筒香に同点ホームラン浴び、最後は歳内がサヨナラタイムリー打たれ、タイガース逆転サヨナラ負け。筒香の一発見てみたいと言うたおっさんのせいやな。能見良かったが、鳥谷悪すぎ!能見の完封勝ち見たかったのぅ https://t.co/kmW07cotHd
04-01 21:28

今日は久しぶりにハマスタで観戦!能見頑張れ~~~~~!!(^^)/筒香の豪快なホームランも見てみたい気がするけど、ゴメスにもバコ~ンと一発いって欲しいな~ https://t.co/CCgvKpCOvW
04-01 16:13

待望の老化防止剤、老化すとっぴ! の開発に成功し本日より販売開始しました!一見卵のように見えますが似て非なるものです。これを毎日一個ずつ 一週間摂るだけで 10年間年を取らずにすごせます!姉妹品の廊下ストップ!もよろしくね! https://t.co/Vm0EyfgiJP
04-01 12:04

@asube あすべぇさんからアイデアを拝借!本日、ボクのポケットマネー600億円で日産スタジアムのネーミングライツを買いました!(^^)/日産スタジアムは本日以降、『おっさんスタジアム』となりましたのでお知らせします!新しいの建てた方が安かったなぁ~
04-01 08:02

明日は Nissenスタジアム、 明後日は日清 フィールド小机、 しあさって は日産スタジアムでぐるぐる練習できたらいいなと思ってます!( ・ิω・ิ)
04-01 07:33

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる