2016-08-29(Mon)

08/28のツイートまとめ

donainattonnen

@miyako385yaima1 ビールも肉も行っちゃいましたよ!あまりストイックな食生活では無かったので、解禁ということではありませんが、レースの後はやっぱり美味しいですね。砂肝さんも9月のウルトラ頑張ってくださいね~。
08-28 17:13

@r_mcqueen ありがとうございます!大した走りができないのは分かっていましたが、エンジョイする方では充実したレースでした。富良野のスイカ美味かったです!
08-28 17:08

@hugodreams ガンバありがとうございます!なんとか無事に完走しました!練習不足を通り越して欲しいほとんど練習できなかったので、ある意味快走、否、怪走か?(*>_<*)ノ
08-28 17:05

道マラの後、ジンギスカン、お口直しにソフト行きました!ジンギスカンまいうーでした。るうびも最高!ソフトはめっちゃ濃厚でした! https://t.co/maUoj9ZUxA
08-28 17:01

なんとか生還!サブフォーならずもサブ4.5達成!ジンギスカン行かなのぉー
08-28 14:21

ナンバーカードの連番で! https://t.co/vBOSsIwHMF
08-28 08:22

お塔さんと https://t.co/A51cPO41ze
08-28 08:18

いざ!出陣! https://t.co/Fj6MdKWUpk
08-28 08:09

2016-08-28(Sun)

08/27のツイートまとめ

donainattonnen

@rererenoray は~い、大船に乗ったつもりで、月間300km走り込んだ気になって頑張ってみますぅ~!頑張れば、ジンギスカンが待っている!(^^)v
08-27 21:47

テレビ塔!明日のスタート地点より https://t.co/btip8IWDxh
08-27 20:11

晩飯は富良野の豚どん! https://t.co/C95EZXP21h
08-27 19:46

めっちゃええ天気や明日は曇ってや https://t.co/0WILQs4ZRL
08-27 14:01

いざ、札幌へ!サブフォー目指すかな、さすがに今回は練習しなさすぎ!まずは成田で吉牛 https://t.co/1L2Ayi3iBv
08-27 12:11

2016-08-15(Mon)

08/14のツイートまとめ

donainattonnen

神奈川県記録会1500m、5:38とちょい。新しいスパイク試して、神奈川県のゼッケン貰えたので、タイムはワーストかも知れないが、これでよし秋の大会でベストの走りがでけるよう、コンスタントに練習できる環境を構築せなあきません!先ずは月末の道マラ対策セナ、アイルトン
08-14 11:37

2016-08-14(Sun)

08/13のツイートまとめ

donainattonnen

RT @315yama: 明日の女子マラソン、現地は朝9時30、日本だと夜9時30スタートです。沿道でも、画面を通じてでも、心の中ででも、とにかく応援宜しくお願い致します! https://t.co/srRjndDK2u
08-13 21:00

ピーチ成田行き登場前足もとはルナサンダル!もう、道マラもこいつで行ってまうかー? https://t.co/GUzUdmDpfX
08-13 18:50

2016-08-13(Sat)

08/12のツイートまとめ

donainattonnen

東京シャトル乗車中に東京マラソンエントリーしたった。今回は当たってほしい。東京駅前にゴールするというのはとても魅力的!当たれ~っ!!!!お腹やないで!
08-12 17:20

結局、薬局、7月の終わりからじぇーんじぇん走れてない!今日と明日はお盆の人達にまみれて関西で用事と仕事!明日の帰宅は23時頃かな〜そして明後日県の記録会1500mを走るみたい!死ぬなよ〜(*>_<*)ノ 自分!そこを起点に、2週間後の道マラをどないかして行く予定!
08-12 13:44

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2016/08 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる