2017-07-31(Mon)

07/30のツイートまとめ

donainattonnen

横浜市長選挙の投票してきました!そのついでに食料品を買い、家のポストを見たら、道マラのナンバーカード引換証が届いてました。今日は走りたいが、先に仕事してから。夕ランぐらいでけたらええな~。ランニング頑張ろ~(^^)/
07-30 08:05

2017-07-30(Sun)

07/29のツイートまとめ

donainattonnen

@Shiba787 ありがとうございます!道マラに向けて、先ずは脚をそれなりに作ることと、暑さに慣れるのも頑張ります!
07-29 14:00

@marathonnori こちらこそよろしくです!道マラに向けて、ちょっとはあがいて頑張ってみます(笑)
07-29 13:59

「負けました」から得られる成長、う~ん、なんと含蓄のあることばか!マラソンにも通じるな~。あかんかっても、そこから成長しないとあきません!(^_^) https://t.co/SHiRq1Yqwf
07-29 08:38

その後、山頂コース最高齢完走者の前田さんにもお会いし、53歳はまだまだ洟垂れ小僧だと思った次第。仕事の関係で来年再来年と連続挑戦はできないので、5年計画ぐらいで59歳までに山頂コース初完走を目指すぞ~!!!ちなみに、今回試走で初めて山頂まで登りましたが、やっぱり本番で登りたい
07-29 08:20

昨日は77歳最高齢参加の山崎さんと偶然スタート前にお会いし、以前洞爺湖マラソンでお会いしてからずっと応援してました、と走る前、走り終えてからもずいぶんお話しさせてもらいました。ちなみに、彼も残念ながら5合目関門クリアならずでしたが、僕より全然早い2時間18分台でした、惜しい!
07-29 08:17

やっぱり練習しないとダメ。次回は五合目クリアしてから山頂コースですが、たぶん二年ぐらいは仕事で挑戦できそうにない。56歳ぐらいに5合目をクリアして、57~59歳で山頂コース完走を目指します!!!
07-29 08:14

昨日の富士登山競走、練習不足ながら、本番9日前に五合目から山頂まで試走(約2時間半)して、五合目関門クリアすれば、その上は試走よりも身軽だし、周りの刺激とアドレナリンでもしや!と思いきや、中の茶屋までに歩きが入り、馬返しまでも結構歩き、散々な結果でした。
07-29 08:11

@miyako385yaima1 砂肝さん、ありがとうございます。昨日は残念でしたが、練習不足なのでやむなしです。ただ77歳最高齢参加の山崎さんと話し込めたので大収穫でした。刺激が強すぎて、鼻血ブー寸前でした(笑)
07-29 08:06

今朝ポストを見たら、道マラの案内が届いてました!どこまで出来るかわかりませんが、できることを頑張ってやるぞ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ https://t.co/gu2KhySvi2
07-29 08:02

2017-07-29(Sat)

07/28のツイートまとめ

donainattonnen

三年ぶりの富士登山競走、五合目関門アウトでしたが、来年以降の山頂エントリー権の2:20すら切れず、ワーストの2:32台でした。マジでラン生活を立て直さなあきません!道マラは気持ちよくサブフォー目指してトレーニング再開じゃー!!\(^o^)/
07-28 12:55

いってきまーす https://t.co/eLj0fAknX5
07-28 06:21

2017-07-28(Fri)

07/27のツイートまとめ

donainattonnen

4月3日以来のつぶやき!明日は富士登山競走山頂コースだ!明日のビールは旨いぞぉ~~~~っ!!(^^)/どこまで行けるか分かりませんが、山頂目指して頑張ります!明日は3時頃から富士吉田市へ移動します。おやすみなさい(-_-)zzz
07-27 22:23

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる