2013-06-29(Sat)

昨日はいつもの貧血の検査で血(ち~)抜いてもろてきました!今朝は朝ランしてきました!の巻

ちょっとノーランが続いてましたが、今朝は朝ランしてきました!

忙しい時はなかなか走れませんが、仕事に差し支えん程度に、まったりと走って気分転換しておこうかな~と。

ところで昨日は血(ち~)を抜いて調べてもらいました!血液ちゃいまっせ、ち~、ですわ、ち~。

関西人は、

「にいちゃん、大丈夫か!目(め~)から血(ち~)出てんで!」

とか、

「ねえちゃん、手(て~)見せてみ、なんや毛(け~)ボーボーやがな!」

とか、一音節の単語を伸ばすよね~、と関東人のおばはんにようからかわれたもんですわ(笑)。

「ほんまやなぁ、そう言うおばはんかて、歯(は~)に青海苔ついてるで!」と言うて誤魔化しておきましたが…。

結果の方ですが、最近はあんまし追い込んでないので、貧血症状もだいぶ改善されてました。

3ヶ月前よりもさらに改善。ただし貯蔵鉄などは、改善されてるのもあるし少し悪くなってるのもあったりで、先生も「不思議ですね~」っちゅうてはりました。

いつも低い白血球の数値が35でギリギリセーフ!

前回よりも下がってるけど、昨年末の27よりも高いからまあええか。

まあ、体質的にいつも低い割に風邪とかはあんましひきません。

今朝の走りを見てみようかなと、Suunto Ambit君を繋いでみたら、ファームウェアのアップデートがあって、バッテリー残量がパーセンテージで表示されたり、他にも色々改善されたみたい。

なかなかやるがな。

今朝の走りはこんな感じ↓

●まとめ
2013y06m29d_朝ラン-072307325

●ラップ
2013y06m29d_朝ラン-072233860

さて、明日はいよいよつくばマラソンのエントリー合戦ですな~。

今年はどうなるかな~。相性のええコースだけにエントリーしたいな~。

おばはんも10km出たいらしいですが、去年みたいな奇跡が起こせるか!

10kmはたったの2500人やし。

ランネットにも書いてましたが、家族エントリーは余計に時間が掛かるので、個人エントリーにした方が良いらしい。

色々入力してる間に売り切れるかも知れません、ということらしい。

ということで、今年はおばはんにも自分の分の10kmエントリーにチャレンジしてもらう予定です。

いけるやろか?

いけるいける!

いつからPC前で待機しといたらええんですか?

そら、「今でしょ!」

ってちょっと早すぎやな。

冗談抜きで、つくばマラソン走りたい人は、とにかく明日20時前にはPCの前に正座して準備万端にしとかなあきませんよ~。

たぶん3時間ぐらいで全部売り切れるからね~。

おっさんの富士登山競走みたいに、忘れて寝てしもたら、後悔島倉千代子やで!

ファイト(^^)/

ほな、



今後のレース予定
7/21 第389回よこはま月例マラソン(1km、5km)
8/18 第390回よこはま月例マラソン(1km、5km、10km)
8/25 2013北海道マラソン(フル)
9/15 第391回よこはま月例マラソン(1km、5km、10km)
10/20 第392回よこはま月例マラソン(1km、5km、20km)
11/3 第8回湘南国際マラソン(フル)
11/17 第393回よこはま月例マラソン(1km、5km、20km)
12/8 奈良マラソン2013(フル)





良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 朝ラン 夜ラン 昼ラン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる