2013-12-16(Mon)

12/15のツイートまとめ

donainattonnen

@hiyong_yu ガンバありがとーございます!今年はサブスリー一度も達成ならずでしたが、今年度中に何とかチャレンジしてみます(^O^)/
12-15 21:56

@rungaku1972 そうですね。厳しいトレーニングを頑張ってきたのは、残りの12.195kmを快走するため、みたいな件がアドバンスト・トレーニングにありましたが、やってませんからねー。でも、別大に向けて頑張りマス(^O^)/
12-15 21:54

@sunagimochamp そうですね~。フルは奥が深いです~。納得できるだけのトレーニングが出来ていなかったので、別大にはしっかり準備したいと思います。一月半しかないですが、前向きに(笑)
12-15 21:50

@hina_nosora またラップが出ると思いますが、終盤の5kmは身体が言うことを聞かん様になり、30分以上掛かってると思います。それでも僕の名前を数名のグループのおばちゃん、おっちゃんに呼ばれた時は一瞬だけ元気になりました。相変わらず名簿配ってるみたいです。
12-15 21:46

@fxdi35 お疲れ様でした!近くを走っておられたんですねー。4000人超えたせいか、渋滞が酷く、最初の5km22:30ぐらいのペースでした。その後は向かい風と体の芯の疲れにも関わらず、オーバーペースだったみたいです。やっぱりフルは難しいですねー
12-15 21:41

@mohichin ハイ!倍返ししますよ~。ジョグをシッカリして、体重落とします!早朝ラン&夜ラン用のメガネも作ろうかな~あとバイクトレーニングも再開します!頑張りますぅ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
12-15 21:35

@rererenoray ありがとーございます!家帰ったら、ルウビとバーガーが待ってるみたいです運転手さん、飛ばしてね~(笑)早よルウビ飲まなあきませんねんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12-15 21:30

羽田空港です~。寒~っ!昨日から読み始めたマーラ?ランヤンの本、すごい刺激になってます。200円の古本だが大当たりや~ http://t.co/rrYkWjFd48
12-15 21:19

3:17:23で30km以降ジョグの大撃沈(笑)でした~!7秒コースワーストを更新のオマケ付き。ハーフは90分台で予定通りでしたが、最後のヘタレは想定外。いいトレーニングになりました! http://t.co/BqjIEcXvQg
12-15 16:41

ソルトアリーナで準備中!貴重品預ける前に一枚!1079!テン泣く?天泣く?雨降り?雨は降らんみたいです。頑張る! http://t.co/Tr7xkYet9v
12-15 10:29

防府に着きました。バス待ちものすごいわ。これは一部です http://t.co/LGLa6ShQJf
12-15 09:26

@_gsan 頑張りましょー( ^_^)/~~~ 好走して下さいね!!僕は2:57から完走までのレンジでベストを尽くしてみます。しんどくなったら、川内君の歯を食いしばって走る姿を思い出しましょう(笑)ホンモノも見れますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12-15 06:57

今日のソックスとシューズ!今年のテーマは足底板を使わない!クードス君はこれで5戦目!RXLソックスは初めて使います。ソッキングとどっちがいいか実戦で試してみます。マメができなければ合格。 http://t.co/IIGyVRcRJ6
12-15 06:51

@pinkeymama おはようございます!3年前に2週連続でフルマラソンを走った時は、1本目がガチレース、2本目がリラックスでした。今回はその逆なのと加齢の影響もあると思われるので、好走、大撃沈どっちもアリゾナ州です~。川内君のサブテン挑戦も刺激になるので頑張りマス(^-^)/
12-15 06:19

@hina_nosora おはようございます!今日は12:02スタートなので、朝はゆっくりできます。先週の奈良で有森裕子さんに二回もハイタッチしてもらえたせいか、有森さんと話す夢を見ました。好走の兆し?せいぜい頑張ってみます!
12-15 06:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる