2014-12-29(Mon)

12/28のツイートまとめ

donainattonnen

@nakayamamaru は~い、よろしくお願いします。
12-28 16:40

@nakayamamaru 確かに35km過ぎにアホなおっさんが『川内ぃ~っ、こっからやぞ~』って叫んでましたわ(笑)。言うてることは不明瞭で全部は聞き取れませんでしたが。
12-28 16:25

@nakayamamaru この前もらったバブの高濃度炭酸泉入れて風呂入りました!50分ぐらい長風呂してしまいました(笑)。防府の録画見てるんですが、最初の方ですか?どうも第一集団の中には自分の姿が確認できないんですが…おっかし~な~っ、川内君の隣で粘っててんけどな~(笑)
12-28 16:11

デザート買うといたらよかったなぁ。今日のタイムはこんな感じ体が冷えんうちにそろそろ帰るかなぁ。あと5キロ頑張ります!(^O^)/昨日も結局小机フィールドで走れず、防府の後6日ノーランでいきなり40キロ走るのはアホです。 http://t.co/842xF0wyLS
12-28 13:54

箸をもらうことばかりに気を取られて、醤油ついてないことに気づかんかったそれでも、394円!のこの巻き寿司普通に美味いが。今日の一言!世界で一番美味いモンは、走った後に食うもん全部やbyどない?
12-28 13:47

@nakayamamaru はい走って行って今走って帰ってきてるところですよー。腹が減ったので巻き寿司食べてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-28 13:41

@asube そうだったんですか。ちょうど入れ違いですねσ(^_^;) 月例川崎は年に一、二回しか行かないんですが、ぜひまたどこかでお会いできたらうれしいです!
12-28 13:40

腹が減ったので、イオンに寄って昼ごはん買って、樽町公園でこれから食べます。少年野球の練習を楽しみにしていましたが何もやってませんでした残念!年末やのー(^◇^;) http://t.co/XfsOSLSBbs
12-28 13:36

月例川崎走り終えました。天気良くて気持ちえがった*\(^o^)/*ぼちぼちダウンジョグしながら帰ります〜腹減ったな〜 http://t.co/3RmYMJWQH2
12-28 12:08

月例川崎ええ天気ですー
12-28 09:54

月例川崎会場つきました。今日は3キロ5キロ10キロ走って帰ります。
12-28 09:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる