--------(--)


2015-02-02(Mon)

02/01のツイートまとめ

donainattonnen

@nakayamamaru えっ、リオと東京じゃなかったんですかァ~!?(笑)
02-01 16:55

@nakayamamaru いや~、しびれましたよ~。ランネットのラップが早く更新されないかとうずうずしながら見てました(笑)流石です!地道に走り込むのが一番ですね~。またその走り込みに耐える脚と身体が羨ましい限り。横浜マラソン、お互い爆走しましょうね~!!
02-01 16:40

@FUMI000t なかちゃんやってくれました!02:51:56でフィニッシュ!!!最後までペース落とさずに凄いです。爪のあか煎じて飲ませてもらおうかな(笑)
02-01 14:57

@FUMI000t いや~凄いですね~40kmも02:42:39で通過、5kmのラップ20:45もうフィニッシュした頃でしょうかね。凄いです!!!
02-01 14:49

@nakayamamaru なかちゃん自己ベストおめでと~!!!まだ35kmのタイムしか出てませんが、間違いなし!やっぱり走った距離は裏切りませんね~しっかり脚休めして次の横浜もがんばりましょ~~~っ!!
02-01 14:32

@FUMI000t 聞こえたみたいですよ!ペース上がりました!35km02:21:54で通過!この5kmのラップ20:22これは自己ベスト間違いナシですね!凄い!!!!
02-01 14:27

@FUMI000t なかちゃん続報です30km、02:01:32この5kmのラップは0:20:34何とか粘ってこの調子でフィニッシュまで行って欲しいですね。凄いな~今頃32~3kmぐらいを走ってるのかな~。あと10km頑張れ~ですね。
02-01 14:08

@FUMI000t こんにちは!なかちゃんいいペースで爆走中です。25kmも01:40:58最初の5km以外は全部5kmをほぼ20分でまとめてますよこのまま行くと2時間50分切りも夢じゃない!
02-01 13:56

すごいぞなかちゃん!ハーフを01:25:15でクリアその調子で自己ベストだ~!!
02-01 13:42

中間点で何人かは既に結構きつそう、このペースで行くとサブテンクリアでけるが…先頭集団がペースメーカーだけになるとか、考えたくもないが日本人ランナーファイト!!!
02-01 13:07

@snchamploo 給水所が近づくと、まず周りのランナーに肘鉄をお見舞いして蹴散らしながらスペースを作り、テーブルの水をことごとくひっくり返しながら、最後の一個をサクッとゲット!これだとたぶん100m先で袋叩きにあいますが('ω')ノ
02-01 13:00

ペースメーカー給水取るの下手すぎ。わしが教えたろか~
02-01 12:49

ゆめタウン通過。結構ばらけたなー気温7℃でも日差しがきつくて結構汗かいてる
02-01 12:45

やっぱり前半はCM入りまくりやなー。ラジオもそれなりにCMいれてくるなー日本人ランナーの何人かにサブテン決めてほしいなー
02-01 12:37

別大走られる皆さん頑張って下さい!!(^^)/今年は自宅で仕事しながらテレビとラジオ(radiko)で観戦です
02-01 10:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

