2015-03-01(Sun)

2015年2月のまとめ!横浜マラソン号砲までアト2週間!最善手を指し続けるしかないでこれは!の巻

ごきげんよ~っ!

走ってまっか~?

横浜マラソン2015号砲までアト14日!になりました~!!!

まずは2月のまとめ

■2月のまとめ!
走行距離:41.369km
走行時間:3:59'51
スピード(ペース):10.3 km/h (05'47 /km)
2月の走行日数:4日
★2015年の累積走行距離:141.426km

■レース
2/8 第6回東京・赤羽ハーフマラソン(ハーフ)[ハーフ25] DNS
2/15 第408回よこはま月例マラソン1km 3:41 B組17位(部門2位)

1月によこはま月例マラソン、連続75回出場達成して、
ブルーのゼッケン付きランニングシャツもらいました~(^_^)v
s-よこはま月例ランシャツ-IMG_3013

それにしても走り始めてから、1、2月にこんなに走れんかったんは初めてですわ~。

1月100km→よ~し、2月はがんばるぞ~!!
2月41km→あれ?もう2月おしまい???

正に逆境やでこれは。

しか~し、あまりにも走ってない事によってええ事もありました!(^_^)v
定期で検査してる貧血の検査2/27に行ってきました!

Lが付いたんはヘマトクリットの39.2だけ
それでも悪かった時(36とか37)よりも高いし、
他にはL付いてない。

前回の検査では2個、その前は4つも付いてたしな~
そして、走ってないにも関わらず、セーブせずに鉄剤摂り続けた結果
貯蔵鉄系の数値が過去最高!!
まあ、それでも平均的な感じかな。
このまま継続で鉄剤摂取となりました。

昨日22日ぶりに走りました。

■2/28(土)のトレーニング(^^)/
昼ラン、20.04km/114分/@5:41
シューズ:SJT +スーパーフィートカーボン

20150228-20km

身体のスペックがちょっとずつ増量してるのに筋肉量が落ちてるので、
これから走りに慣らしていかんとあきません。

3/15の横浜マラソンは、最低でもサブスリーと思てましたが、
現実は厳しいの~っ。

今はギリギリ正味サブフォーぐらいの実力です。
それをここから2週間でどこまで引き上げられるか!

サブフォー →@5:41で走り続けて(昨日の20km走のペース) 3:59:49!!!!
サブ3時間30→@4:58で走り続けて 3:29:34!! ここまで行けたら御の字かな~
サブ3時間15 →@4:37で走り続けて 3:14:48!! 行ける気が全くせんペース
サブ3時間10 →@4:30で走り続けて 3:09:53!! ほとんどミラクルの目標やな

とにかく、最善手を指し続けるだけです。
ちょうど今日は将棋の名人戦A級の最終一斉対局日っちゅうのもあるけどね(笑)

仕事で走れんかったら、それはそれ。

走れたら、その練習はがんばる!

試合も頑張る!!

赤羽ハーフはDNSにしてしもて残念でしたが、横浜と淀川は走るぞ~!!

アホみたいな目標を書いておくと、

3/15 横浜マラソンでサブテン達成!!→サブテンとはここでは3時間10分切りのこと
3/29 OSAKA淀川ウルトラマラソン2015でサブテン達成!!→10時間切り!

どっちゃも厳しいな~。

先ず横浜マラソンで最低でもキロ5分で走り通せるだけの準備をしよと思てます。

横浜マラソン4時間超え
淀川ウルトラ時間内ギリギリでボロボロになって完走あるいはリタイヤ

とかになってるかも知れませんが(笑)

何事もやってみんと分からんしな~。

3月はチャレンジ月間として頑張ります!!

3月は300kmは走りたい!→うち100kmは淀川なので、トータルで400km超えぐらいは。

4月は地道に走り込み、

5月の二年連続の黒部名水マラソンで結果を出せるように頑張ります!!

おばはんから、なんで新幹線開業の年やのに、飛行機とるかな~

とイヤミ言われてる今日この頃ですわ~

北陸新幹線乗ってみたかったかも~

ランニングがんばろ~!!!!(^^)/

ほな、



良かったら押してみてね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

tag : ランニング 朝ラン 夜ラン トレッドミル レース 昼ラン よこはま月例マラソン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる