2015-11-15(Sun)

11/14のツイートまとめ

donainattonnen

@tOtHEwORLDSeND @nakayamamaru 金魚のフン作戦でついて行きますね。ダメそうになったら、小泣じじい作戦に切り替えて、沼ちゃんに負ぶって貰いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
11-14 22:01

@nakayamamaru ハーイ!寝坊しないようにせねば!カプセルホテルなので、世の中と隔絶されてます。ネットは繋がりますが(^^;;会場でお会いしませう!
11-14 21:57

@nakayamamaru 大宮から一駅なので、7:30頃にしようかな?早いかな?そちらは横浜からですよね?
11-14 21:22

@hina_nosora ばんわんこーそうです、さいたま走ります!テレビに映る女子たちとは30分隔離されて走りまする!おっさんが臭いからだそうです、ってNHKで言うてました!せんべい締め! https://t.co/LdjF7AYp9W
11-14 21:19

@nakayamamaru 一緒に行けますかね〜僕はコースビデオで分析した結果、ギリサブ目指します。貯金ゼロで粘ります!2:59:59で走ります!前半1:30:04ですこんな感じで!とにかく、見えてる間は追いますね! https://t.co/x2CoJ1deDG
11-14 21:13

晩飯しばいたった大宮の大戸屋です!こんなに白いメシ食べんの久し振りや https://t.co/1tawgg6JBJ
11-14 19:22

@nakayamamaru こんばんは!明日もギリギリサブスリー行きたいな〜(^o^)明日は爆走しましょ〜ね〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11-14 18:41

失格になる68分前に受付終わりました! https://t.co/4dsLptKoqP
11-14 15:56

マラソン大会用のバッグ新調しました!なんか殺風景やったので、ちょっと手を加えてみましたぁ〜ない時ぃ〜とある時ぃ〜 https://t.co/N5vo4hSGxX
11-14 10:51

@rundy たしかに、ここの縫製は製造ミスでしょうね。何足も買っている中で初めてなので、今回は許してあげますが…(笑)
11-14 10:01

@shoichi_z これで飯食っていけますかね?(笑)
11-14 09:59

コースビデオとマップでラップ表作ってん公式のコースマップhttps://t.co/wCBNhLyrONさいたま国際マラソンのコースを車で走ってみた! https://t.co/JtUJIRRY5p @YouTubeさんから https://t.co/nnObmTTD46
11-14 09:57

明日のさいたま国際で履くタクミ戦ブースト君、穴空いてはったので、朝から裁縫して繕いました!まだ三、四回しか履いてませんから外れやけど、明日は気張ってもらわなな。 https://t.co/SyKcHAzMsc
11-14 08:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる