--------(--)


2016-03-14(Mon)

03/13のツイートまとめ

donainattonnen

てけつ、久し振り!倉吉ぃー https://t.co/CA1YWgKBfa
03-13 16:51

@snchamploo 鳥取は美味しいですね〜、もちろん島根も!(^。^)今晩は姉の家にもう一泊して、明日母と一緒に帰路につきます。温泉と食事で命の洗濯です~(;^ω^)
03-13 16:36

@snchamploo 砂肝さんこんにちは!拔いちゃって下さい!僕は彼に連敗です!
03-13 16:30

@dradramarathon ありがとうございます!佐倉頑張って下さいね!
03-13 16:27

@hina_nosora 記録はともかく、景色を、そして坂道を楽しめましたよ!胃袋の方が楽しんでるっぽいですが
03-13 16:25

@MBK_Thai 応援ありがとうございます!今月末の100kmが思いやられますが、ベストを尽くします!
03-13 16:23

@aurora7895 ありがとうございます!来季は立て直しの一年にしたいと思いますです(;^ω^)
03-13 16:22

鳥取ライナーで倉吉へ温泉で冷温交替浴をしました!五回程繰り返したけど、今晩も関金温泉行くの思い出して切り上げた。筋肉痛あんましないので、そこまでせんでもええんですが、完全な追い込み不足!来季は脚を作り直そう!身体も!頭はムリか https://t.co/Ntdk8Bnmsj
03-13 16:17

昼飯食べ過ぎた~でもメチャうまかったー!さて、腹ごなしに散歩がてら温泉につかってみるか https://t.co/K6mTQR1gVX
03-13 14:38

今シーズン最後のフル、鳥取マラソン完走しました!タイムは3時間20分台( ・ั﹏・ั)泉州国際に続き、坂にやられました。練習不足やね。来シーズンは距離を踏もうと思います!途中、トイレ小と大一回ずつ!大ちゃん、まだ居てたの! https://t.co/zSDrlZL26z
03-13 13:46

頑張ります https://t.co/hJH1yBNLjl
03-13 08:22

会場に着きました!余裕じゃのぅ~ええわーアイスホテル聴きながらまったり https://t.co/tQ0GKgDEPk
03-13 07:30

晩ごはんの前に温泉入った日の丸温泉!番台のおかあさんにマラソン頑張って!と励ましてもらいました(^.^)/~~~ https://t.co/aWCCWPvGAm
03-13 07:05

いざ、鳥取マラソンスタート会場へシャトルバス乗りました!昨日の晩ごはんと朝ごはん!6時からになっててラッキー https://t.co/MZxZeQHwlr
03-13 07:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

----------------------------------------


ランキングに参加してまんねん、クリックしてもらえまっか?↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
プロフィール

どないなっとんねん

Author:どないなっとんねん

ニックネームは『どない?



マラソンに魅せられた五十路の坂を越したおっさんのブログです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
JogNote
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
楽天でお買い物
FC2カウンター
走行距離と自己ベスト

詳しいJogNoteここ

おっさんのベスト記録


  • 1km:3:17('09/11)
  • 1500m:5:02.20('13/09)
  • 3km:10:52('10/12)
  • 5km:19:13('09/10)
  • 5000m:18:38.61('11/10)
  • 10k:39:10('10/12)
  • 15k:1:02:19('10/05)
  • 20k:1:20:15('13/10)
  • Half:1:24:36('12/12)
  • 30k:2:07:44('10/12)
  • Full:2:58:51('12/11)
  • 100k:9:41:40('14/04)

おっさんの全レース記録ここ
次の大会
検索フォーム
twitter
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

